ご褒美☆

みなさま、こんばんにゃ
b0271465_211453.gif


今日はおくればせながら
ちょっぴりご報告をさせてくださいね
b0271465_211546.gif


実はブログをお休みさせていただいているあいだに
すっごく素敵ですっごくうれしいご連絡をいただいておりました
b0271465_211563.gif


なんと我が家のキュートな卒業生
可愛い小悪魔こはくたん
b0271465_211594.gif
のママさまパパさまが
ブロ友ぽちさまの保護猫
可憐系イケにゃんうーたん(うたくん)を
こはくたんの弟にゃんことしてお迎えくださったのです
b0271465_21157.gif


きっかけは
この拙いはんなりにゃんこブログのtop固定に
里親さま募集のみんにゃをご紹介させていただいていて
その中のうーたん(うたくん)がこはくたんママさまの
お目に留まったからだったそうです
b0271465_211422.gif


めちゃくちゃうれしかった(; ;)
ほんとめちゃくちゃうれしかったです
b0271465_211542.gif


うーたん(うたくん)とても魅力的な猫さんですが
そのビビリんぼさんな性格からか
ご縁の糸がみんにゃよりちょっぴり長めでした。

こはくたんママさま、ぽちさま
それぞれからご連絡をいただいたとき
ブログをやっていてほんとうによかったって
しみじみ思っちゃいました
b0271465_211593.gif


ふふふ〜っ
見てくださいっ!!
キュートな小悪魔こはく姫と可憐系イケにゃんうーたんの
少女マンガな2ショット
b0271465_211421.gif

※お写真はこはくたんママさまから贈っていただきました
b0271465_211563.gif

b0271465_211688.jpg






















b0271465_211676.jpg


















b0271465_211699.jpg


















こんなふうに
素敵な素敵なご縁
b0271465_211563.gif
が繋がっていくのも
みんなのみんにゃの応援パワーのおかげです
b0271465_211546.gif


とびっきりのご褒美をみなさまからいただいて
はんなりおばさんは幸せ者
b0271465_211422.gif


みんなみんにゃ
ほんとうにほんとうにありがとう(^^)/

楽しいときもうれしいときも
そしてちょっぴりかなしいときも
みんなみんにゃいっつもいっしょにいてくれた(; ;)

宝物
b0271465_211563.gif

みんながみんにゃが宝物
b0271465_211563.gif

ありがとう(^^)/
ありがとう
b0271465_211323.gif



あらためて

みんな みんにゃ
幸せになれますように
b0271465_21157.gif

by hannari-cat | 2011-04-13 23:04 | ブログ | Comments(0)
<< 今を生きる☆ あらためて☆ >>