ミケジちゃん通信☆

みなさま
お待たせいたしました(笑)

卒業生ミケジちゃんのママさまから
ミケジちゃんの近況メールをいただきました^^

ミケジちゃんが卒業して早2年と6ヶ月。

さてさて最近のミケジちゃんは?

以下、ママさまメールより抜粋です。

『最近のぺったんこミケジ写真送ります(笑)
b0271465_111413.jpg


















最近、抱っこしたり膝で寝るのが好きになってきたようです^^
人にずっとベッタリしているのは相変わらず苦手のようですが
同じ空間にだれかいることで安心しているようで
b0271465_1114148.jpg


















外出する気配を感じると
ソワソワしたりしています^^
b0271465_1114147.jpg
































少し進歩したかなぁ(笑)』
b0271465_1114118.jpg





















ミケジちゃんに注がれているパパさまママさまの目線は
いっつも変わることなくあったかくて優しいね
幸せだね、ミケジちゃん^^




あっ
ミケジちゃんママさんからね
こんにゃ可愛いのをいただきました
b0271465_111370.gif

我が家の保護猫’ず
かすみん、白雪、小雪への
応援カード♪
※ミケジちゃんママさまのイトコさんが描いてくださっています。
b0271465_1114235.jpg


















女の子(はんなりおばさん・爆)って
いくつになっても可愛いものが大好きっ
b0271465_1114252.gif


ママさまイトコさま
ありがとうございます☆
みんにゃのお嫁入り道具に加えさせていただきますね^^



マイペースなミケジちゃん
そんなミケジちゃんをつねに揺るぎない深い愛情で
慈しみ育んでくださっているパパさまママさま

猫さんも十にゃん十色

里親さまも十家族十色


ミケジちゃんみたいなはっぴーにゃんこさんが
もっともっと増えていく
そんな日本でありますように
b0271465_111236.gif



つながれっひろがれっ
はっぴーにゃんこさん&はっぴーファミリーさんのわっ
b0271465_111296.gif





b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-09-30 18:09 | ブログ | Comments(0)
<< よろしくお願いします☆ いちごDAYS☆ >>