ねこ館さん☆

我が家はんなりにゃんずの傍らには
いつもねこ館さんのベッドがあります^^



保護したてでまだまだ幼かったぴっぴっも
ねこ館さんのベッドがとってもお気に入りでした
b0271465_111771.gif

すりすりっ(笑)
b0271465_1113644.jpg




















卒業生ちゃんたちのお嫁入りお婿入りの際にも
オーダーさせていただいたり
選ばせていただいたりしています。


こちらは先日チラッとご紹介したかすみんのお嫁入りベッド
とってもお利口さんなかすみんですので
今月中には里親さま募集を開始出来そうです
b0271465_111296.gif

b0271465_1113666.jpg




















いつか近い将来
白雪と小雪のものを選ぶ日がくることを心待ちにしています。


ご自身もたくさんの猫さんと暮らし
オーナーさん兼お針子さんでもある
大好きなSheenママさまの溢れるほどの愛情と優しさがいっぱいつまった
世界にいっこだけのねこ館さんのベッドに包まれて
今日もたくさんのはっぴーにゃんさんが眠りにつくことでしょう
b0271465_111236.gif





あっ
こちらは先日のサマープレゼントに当選してゲットいたしましたっ
b0271465_111370.gif

ねこ館しゃま
ありがとだじょっ(byぴっぴっ)
b0271465_1113647.jpg


















ちなみに上とおんなじタイプのベッドです。
こうしてみるとぴっぴっもずいぶん大きくなりました(笑)




b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-09-11 13:09 | ブログ | Comments(0)
<< かすみん☆ 六花の里親さま決定☆ >>