笑顔いっぱい☆

先日8/29(水)は里親さま&猫友さまとの
楽しい楽しい楽しい(笑)
ファミリー会でした
b0271465_1111167.gif


今回は第2回目でしたが
参加者さん人数も増えて
ますますの盛り上がりでした
b0271465_111296.gif




ご参加くださったのは
クマ妻さま(マイケルくんママさま)、こはくちゃんママさま
ミケジちゃんママさま、猫まねきさま(福ちゃんママさま)
ゆりさま
ぽちさま
danekoさま、うららさま、
ネコモン編集長さま(マイケルくん一家の4コママンガ・クマ妻さま作が掲載されている雑誌です^^)
※ぷぷっ恒例の?グラサンバニーちゃんです(笑)
b0271465_111282.jpg






















あっ余興?はね
全員へのお土産ではなくて
ひとり1000円&1個でのギフト交換にしました
b0271465_1112884.gif


地元名産あり
シャネル!!!のコットンあり(笑)で
女子会のような盛り上がりでしたよ(爆)
b0271465_111298.png



















クマ妻さまには第1回と同様に
お店の選定から予約等本当に何から何までお力になっていただきました。
クマ妻さまなくしてこの会はなし得ない事でしょう(笑)
そんなアツいクマ妻さまの思いが会を盛り上げ支えてくださっています。
今回もファミリー新聞なるものを制作してくださいました
b0271465_1112977.gif

読み応えばっちりのすっごい力作に感動;;
宝物がいっこ増えました
b0271465_111370.gif

※画像をクリックしていただくと画面が大きくなります。
b0271465_1113040.jpg





こはくちゃんママさまは二ヶ月前に誕生した
愛息子ちゃんをお披露目に連れてきてくださいました。
子どもができたことが理由で猫さんを手放される方も多い現実...
そんなことを全く感じさせないママさまが
相変わらずの親バカですと見せてくださった写メの画像には
愛息子ちゃんとこはくちゃんとうーたんがいっぱいでした。
しっかりものだけどその反面とってもあまえんぼさんな
こはくちゃんのことを本当によくご理解くださっている
ママさまのお優しい思いが胸に響きました。




ミケジちゃんママさまは会の開催が決まった当初より
何か女子会らしいギフトをといろいろ頭をひねってくださっていました(笑)
そうです!
上に登場したシャネルのコットンは↑
ミケジちゃんママさまがお持ちになられたものです。
おかげさまでギフト交換が一気に盛り上がりました。
ミケジちゃんママさまらしいおちゃめなお心遣いがとてもうれしかったです。




猫まねき♪さま(福ちゃんママさま)は初参加でしたが
前の日から楽しみです、楽しみでねむれませんと可愛らしいメールを何度もくださり
みんなが迷わないようにと前日に確認メールをまわしてくださったり
バスの本数がない、でもスタートから参加したいと
お昼から銀座に出てこられていらっしゃいました。
人が集まりお料理が出てくるまでのつなぎにどうぞと
地元銘菓を持参して配ってくださったり
ひまわり王子福ちゃんのママさまらしい細やかなお心配りがうれしかったです。




ゆりさまは遠い所を大きな紙袋を持ってこられていて
その中には一通づつ全員に宛てて一生懸命に書いてくださったお手紙に添える
ぶちゃかわな(爆)ぬいぐるみフォトスタンドが入っていました。
そのままお手紙を手渡せないシャイなゆりさんの照れ隠しがとってもあったかかったです。
b0271465_111315.jpg






















ぽちさまは現在多くの保護猫さんを抱え大変と思われますのに
いつお会いしても本当に満面の笑顔と明るさが印象的な素敵な方です。
お話もおもしろくていっつも場の雰囲気を盛り上げてくださいます。
パートのあとちょっとでもぜったいに顔をだすからねって
遠いところを駆けつけてくださるそのお気持ちがすごくうれしかったです。




danekoさまはお仕事がもっとも忙しい時期だったにも関わらず
無理をして調整してくださってのご参加でした。
いつも緊張MAXですといいながら(笑)
ファルセットボイスで笑っていらしゃる可愛らしい女性ですが
お仕事で経理をしていらっしゃるので会計時には出来るオンナに大変身(爆)
いつも本当に助かっちゃいます。




うららさまはマイケルくんのきょうだいのレオくん乙女ちゃんの
預かりさまをされていた方でマイケルくんのお見合いをうららさま邸で
レオくんとごいっしょさせていただいたときからのおつきあいです。
いつお会いしても柔らかな印象の方です。
つねに保護主さまを陰で支え
それぞれの保護主さまに歩調を合わせていかれる姿勢に頭がさがります。
今回初のご参加でしたが日程調整時から
わたしはいつでもみなさまに合わせますよとおっしゃってくださる
お心配りがありがたかったです。




ネコモンの編集長さまは飛び入りでのご参加でしたが
ハーレーに乗る颯爽とした女性という印象の中に
ちょっぴりシャイで猫さんや動物そして人への真摯でお優しいお気持ちがのぞく
ネコモンという雑誌が魅力的なのが頷けるそんな素敵な方でした。




ご都合でご参加いただけなかったマサオくんママさま(ジョニたんママさま)も
ギリギリまでご参加を調整してくださって
次回はぜったいに参加したいですとおっしゃってくださっていて
うれしかったです。


それからね
先日卒業したばかりで今あたらしいお家でがんばっているグレースのママさまも
次回はぜひにとおっしゃってくださっていました^^



はぁ〜っ
今回もね
すごくすごくいい会でした^^


ご参加くださったみなさまがね
会が盛り上がるようにって
それぞれに考えて行動してくださっていてね
そのお気持ちが本当に本当にうれしかった
おばちゃんです
b0271465_1111872.gif





みんなの笑顔サイコーでした
b0271465_111296.gif




ママさんたちの笑顔は
里子ちゃんたちの笑顔だもんねw



はんなり&はんなりにゃんこは
私のハンドルネーム&ブログタイトルではあるのだけれど
みんながはんなりではんなりにゃんこ^^



いつか
ずっとずっとのいつか
はんなり&はんなりにゃんこが
幸せな里親さまと里子ちゃんの代名詞になればいいな
b0271465_111236.gif







b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-09-02 03:09 | ブログ | Comments(0)
<< しあわせになろうね☆ 六花的日常☆ >>