人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ってムチウチになる(苦笑)

みなさまこの度はグレースへのお祝いのコメントを
ありがとうございました
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_11128.gif


これからも一頭でも多くのお外で懸命に生き抜いてきた
小さな命たちのご縁探し
がんばっていけるようにと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111236.gif



ところで本日のタイトル↑
雪といってももちろん本物ではありません(笑)


この方↓小雪さんです(爆)
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111547.jpg


















実は意外と積極的な小雪さん(笑)
最近我が家のにゃんずにもすっかり溶け込んできました
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111370.gif




まだまだキャットウォークには不慣れな彼女

先日はんなりがトイレから出て
さらにバスルームスペースの扉を閉めた瞬間
ちょうど真上のキャットウォークにいた小雪さん(5キロ強)が
驚いてはんなりの頭上に降ってきました
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111550.gif



頭と首筋に爪を立てられ出血
まるでB級映画か女子プロさんかと思いました^^;とほほ

その後血は止まりましたが
まだちょっぴり首が痛いはんなりおばさんです(苦笑)


みなしゃん
くれぐれも頭上にはお気をちゅけを(by白雪)
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111542.jpg



























おねえしゃんおねえしゃん
日本広しといえど
頭の上に猫しゃんが降ってくるのは
きっとはんなりおばしゃんぐらいでしゅよ(by六花)
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111670.jpg



















はぁ〜っ
棚からぼた餅ならぬ
白大福....      ←失礼ねっ
雪が降ってムチウチになる(苦笑)_b0271465_111694.gif
(by小雪)
by hannari-cat | 2012-07-16 15:07 | ブログ
<< 六花☆ グレース☆ >>