福ちゃん☆

7月4日で我が家を卒業して一ヶ月が経った
ひまわりのような茶白の男の仔旧名ぽちゃこと福ちゃん
b0271465_041249.gif

※お写真は福ちゃんママさまブログより勝手に借りちゃってます
b0271465_0412756.gif

b0271465_0424651.jpg





















お迎えの準備の段階から
福ちゃんのママさま猫まねき♪さまがブログをはじめてくださったので
遊びに行ってくださっていらっしゃる方も多いと思われますが
昨日7/5付けの譲渡一ヶ月に際しての記事がとても素敵でしたので
ぜひぜひ見に行っていただければ幸わいです
b0271465_041517.gif


ニャーンの幸福(ΦωΦ=)~ 里親生活・一ヶ月目…譲渡後、一ヶ月でどうなった…?(7/5付)


猫まねき♪さまのにゃんこに対する深い深い愛情や
里親さまとしての率直であたたかいお気持ちが伝わってくる
本当に素敵な文章です
b0271465_0411341.gif


優しいパパさまのお気持ちも垣間見え
福ちゃんの幸せっぷりがヒシヒシと伝わってきて胸がいっぱいになります
b0271465_041432.gif



あっ
わたしがね
“載せずにはいられない!”って思ったのが(爆)このお写真
b0271465_0411219.gif

※こちらもママさまブログより拝借。
b0271465_0424685.jpg




















ぷぷっ
もうねこのお顔を拝見させていただいただけでね
福ちゃんの幸せっぷりが十分に伝わってきました
b0271465_041571.gif



よかったね福ちゃん
本当によかったね
b0271465_041249.gif



猫まねき♪さま、ご主人さま
福ちゃんを温かく見守ってくださって
大切に慈しんでくださって本当に本当にありがとうございます
b0271465_041517.gif






どうぞ福ちゃんのようなはっぴっぴーにゃんこさんがもっともっと増えて
笑顔いっぱいの日本になっていきますように
b0271465_0411341.gif










追記:昨日去勢のため入院した茶トラ白くんは
今朝無事におばあさんの元にお返ししました。
残念ながら白にブチ猫さんは昨夜は姿を見せませんでした。
茶トラ白くんが入院でいなかったからかなと思われます。
焦らずに不妊出来るまでがんばろうと思います。
あっペットボトルの集荷場ははんなりハウスと反対方面からは車で入れ回収車はそちらより。
念のため(笑)

by hannari-cat | 2012-07-06 18:07 | ブログ | Comments(0)
<< 白にブチのこ☆ ご近所TNR☆ >>