人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり王子ぽちゃの卒業☆

今日はひまわり王子ぽちゃのお届けでした
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0414613.gif


さっそくですが
ぽちゃのずっとのお名前を発表しちゃいます
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0413688.gif


ぽちゃはね
福ちゃんになりました
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041432.gif

もうねぴったり
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0422420.gif

可愛いでしょう
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041249.gif


福ちゃんのママ猫まねき♪さまはお名前が
幸(さち)さんといいます
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0411341.gif

※ご本人の了解を得て記載しております^^

そうにゃんですw
勘のいいみなさまばかりですので(笑)
もうお分かりですね
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0414918.gif


幸ママさまと福ちゃん
ふたり合わせて
“幸福”
ブログタイトル ニャーンの幸福(ΦωΦ=)~
はここからきているのです
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041571.gif



“お互いがお互いを幸福にする
そんなかけがえのない存在になっていけるように”
と考えてくださった素敵なお名前

ううっ愛が溢れております;;

あっご家族構成ですが
アラフォーの(笑)パパさまママさま
それから2頭のおにゃーさま方(爆)がいらっしゃいます^^

まず御とし11歳ロシアンブルーのシャープーちゃん
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0422881.jpg




















ペットショップで虐待を受け
お店を転々とたらい回しにされていたところを
運良く猫まねき♪さまに救い出してもらった強運の持ち主さんです。
おうちに来た当初は威嚇等すごかったそうですが
今は初対面のはんなりの背中にもちょこんとのってくれる
とってもフレンドリーなおんにゃのこです
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0414813.gif




つづいてこちらは御とし10歳ラグドール姫のムースちゃん
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0422894.jpg


















とってもおっとりしていて
はんなりが指を近づけるとにゃ〜にってクンクン^^





お見合いのときは
シャープーちゃんムースちゃんとはキャリー越しでしたが
威嚇し合う事もなく
シャープーちゃんは福ちゃんの入ったキャリーにすぐに近づいてきて
クンクンと匂いを嗅いでご挨拶してくれていました
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041571.gif

ムースちゃんも少し離れたところから
あにゃたはだれですか?って穏やかな様子で見てくれていました
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0411341.gif







ところで本日お届け時の福ちゃんの様子はというと?(笑)


お部屋のすみっこですが(苦笑)
ママさまにナデナデしてもらっております
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041249.gif

ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0422966.jpg






















しばらくすると天井にはりめぐらされたキャットウォークに(笑)
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0422959.jpg





















あっいまママさまからメールが届きました
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0422966.gif



『福ちゃん、あれから全くあの高台から動かず仕舞いなんだけど…(^^;

今、遅めの晩御飯を福の目の前に差し出したら…(^o^)

ようやくしっかり食べてくれました(*^^*)♪

シャープーも興味ありな様子で、間近で見つめ合っても威嚇もせず(^_^)

ムースは恋の季節でコネコネ誘惑?してたりします(^^;

お♪(^.^)!福が梁を渡り出して少しずつ移動しているぞ(^3^)/

徐々にゆっくりね(*^^*)』
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0423081.jpg






























みなさま
あらためてお礼をいわせてください
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041517.gif

みなさまおひとりおひとりの
強くてあったかくて優しい思いが
福ちゃんことぽちゃに本当に素敵な良縁を結んでくださいました
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041249.gif

はんなりおばさん
胸がいっぱいです....


時として人間の身勝手に傷つき震える小さな命を目の当たりにし
その理不尽な現実に憤りを抑えきれず
ひとりで悔し涙を流す事もある保護活動ですが
みなさまのにゃんこをはじめとする
小さな命への真摯で深い愛情が
ゆるぎないみんなのみんにゃのおっきなおっきな力のワが
あらたなはっぴーにゃんこさんの誕生という奇跡を生む。


そこに立ち会えるって本当に幸せでありがたいことです。


それがあるからね
またがんばれる
それがあるからこそね
いつも笑顔でいられる


人もにゃんこもひとりでは生きられない
みんながみんにゃがいてくれるから
みんながみんにゃが支え合っているから
明日もまたはっぴー&きらきらdayだって信じられる

みんなみんにゃ
ありがとう
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_041571.gif


はぁ〜っ
今夜はいい夢みれそうにゃ(笑)
興奮して眠れないかもだけどw(爆)






〜ありがとう〜
猫まねき♪さま(里親さま)からいただきました^^
全部手作りのテンペと黒豆納豆と麹。
もうね
はんなりおばさんデトックス♪デトックス♪
ママさまみたいにお肌つるつるになりますように(爆)
ひまわり王子ぽちゃの卒業☆_b0271465_0423090.jpg

by hannari-cat | 2012-06-04 22:06 | ブログ
<< チャーリーズニャンジェル☆ はっぴーにゃんこ☆ >>