人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちゃの里親さまが決定しました☆

みなさまにい〜っぱいい〜っぱいの応援をいただいて
本日(あっ昨日になっちゃいました^^;)
お見合いにのぞんだひまわり王子ぽちゃ
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041249.gif

おかげさまで
とびっきりのご縁に恵まれることができました
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041571.gif


みなさま
日本中から
世界中からのあったかい応援を
本当にありがとうござました
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041517.gif


詳細はお届けの時とさせていただきますのでお楽しみに
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_0411341.gif



ママさま
お家に向かう車中で過呼吸になってしまったぽちゃに
幸わい我が家からそんなに遠方ではない距離でしたので
一瞬は引き返すことも考えました。
でもねそれまでにメールやお電話でお話をさせていただいていた
ママさまのお人柄でしたのでそんな迷いは瞬時に吹き飛び
着いていた待ち合わせ場所から
時間にはちょっぴり早かったのだけど
すぐにお電話を入れさせていただきました。
待ち合わせの場所に飛んできてくださったママさまは
始終笑顔で迅速な対応をしてくださり
なんだかその笑顔にぽちゃもはんなりも
ホッとしてお家についてからは
ずっとリラックスしておりました^^
帰りの車中はぽちゃものんびりと寛いで
帰ってからもいつも通りにぽちゃっております(笑)
実際にお会いしたママさまは
可憐な小さなひまわりのような女性でした^^
やっぱりぽちゃのママさまはこの方だなって心が弾んだはんなりでした♪
お仕事の都合でお会い出来なかったパパさまも
すぐに電話をかけてきてくださっていたとお聞きして
ぽちゃは幸せものさんだな〜っと感謝の気持ちでいっぱいです。

お届けまであと一週間ですが
ぽちゃくんは大切に預からせていただきますね^^


p.s.帰り際にお砂ですと車に積んでくださった福箱2箱
さっき開けたら
箱いっぱいのフード等の支援グッズが入っていてびっくりでした。
お心遣いを本当にありがとうございますm(_ _)m






taketumaさま
お忙しい中
里親さま募集サイトのご紹介ご連絡を本当にありがとうございました。
taketumaさまがそっと添えてくださったメッセージ
“うっしーの良縁バトンが渡っていきますように”
おかげさまでぽちゃが受け取らせていただきました。
本当に感謝のこころでいっぱいですm(_ _)m

Pママさま
仔猫ちゃんのバトンもしっかり届きましたよ^^



どうぞ今度はぽちゃの良縁はっぴーにゃんこさんバトンが
今全国でずっとのママさまパパさまの優しい手が差し伸べられるのを
待っているにゃんこさんわんこさんにしっかりと
リレーされていきますように☆


最後にみなさま
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041517.gif

きっとあったかいみなさまのこと
今か今かと何度もブログをチェックしていてくださったことと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m
いっつもみなさまが応援してくださるから
支えてくださるから
どんな時もよ〜しがんばるぞって思えちゃうんです^^

現代は色々なことが起こる世の中で
良い人ばかりではないのかもしれないけれど
ここに遊びに来てくださる方はみんなみんなあったかくて優しいけど
ちゃんと強さも秘めた素敵な方ばかり
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041432.gif


だからね
はんなりは人が好きです^^
大好きです^^

みなさまに信じる心をいただいているから。

みんなみんな
ありがとう
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041571.gif



幸せだね
ぽちゃ
ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_041249.gif

ぽちゃの里親さまが決定しました☆_b0271465_0422570.jpg

by hannari-cat | 2012-05-29 00:05 | ブログ
<< お礼とお詫び。 イケニャン茶ねこ(笑)DAYS☆ >>