イケニャン茶ねこ(笑)DAYS☆

今日はまりおの命日でした。

お空は
まりおにぴったりの穏やかで爽やかな
とっても過ごしやすい
よいお天気でした
b0271465_0411341.gif





そんな中
ブログ“未来に花咲くユリの花”
ゆりさんから
素敵な贈り物が届きました
b0271465_041432.gif

b0271465_0422343.jpg


















あたたかい思いをいっぱいいっぱい込めて
コラージュしていただいたまりおは
ますます輝いてなんだかちょっぴり
誇らしげに見えます^^

こうしてずっと忘れないでいただけること
本当に本当にありがたいね、まりお。

ゆりさん
いつもお優しいおこころを本当にありがとうございますm(_ _)m


まりおもはんなりも幸せ者です
b0271465_041571.gif





あっ
もいっこね
うれしいこと
b0271465_041482.gif


ブログ“What's Michael?That's Michael!”でもおなじみ
まりおの実弟マイケルくんが
なんとテレビに出演です
b0271465_042338.gif



しかも本日発売のTVガイドにも告知のお写真が掲載されているとのこと
b0271465_0422420.gif


早速はんなりおばさんご近所中のコンビニを
網羅するも発見できず....

きっと田舎だから日曜日に発売しないのかも...とほほ
b0271465_0422424.gif


でもね
マイケルママのクマ妻さまがちゃ〜んと(笑)
お写真を贈ってくださっています
b0271465_0412396.gif

※ちなみの記載は71ページ目です。
b0271465_0422487.jpg















放送は
5月31日BS日テレ午後11:30〜深夜0:00
新・僕がネコに嫌われる理由

みなさまぜひ見てくださいね^^







追伸:
明日はいよいよぽちゃのお見合いです。

ぽちゃいつも通りでいこうね^^

はーっい
b0271465_041249.gif

b0271465_0422496.jpg

by hannari-cat | 2012-05-27 21:05 | ブログ | Comments(0)
<< ぽちゃの里親さまが決定しました☆ ぽちゃ☆ >>