人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちゃ☆

昨日はお見合いが決まってちょっぴりどきどきだったぽちゃ
ぽちゃ☆_b0271465_041249.gif


きっとね
2ヶ月前に卒業した先輩ジョニたん(現:マサオくん)からね
このふく村さんの幸運のおリボン首輪をつけたら
素敵なことが起こるんだよって聞いていたんだと思います
ぽちゃ☆_b0271465_041432.gif


当時まだ保護部屋のケージにいたぽちゃと
保護猫さんとして先輩だったジョニたんは
よくケージ越しにお話ししていました
ぽちゃ☆_b0271465_0411341.gif





あの後ね
タワートップに登ったちょっぴりどきどきのぽちゃに
ご希望をいただいたママさまパパさまのことをお話ししてみました
ぽちゃ☆_b0271465_041571.gif




すると....(笑)



おばさん
ほんとにほんと?
ぽちゃ☆_b0271465_042229.jpg





















うん
ほんとだよ
ママさまがね
ぽちゃはとってもとっても可愛いねって^^



へへっ
そっそうかな〜っ
ぽちゃ☆_b0271465_041482.gif

ぽちゃ☆_b0271465_0422210.jpg





















それからね
どんなぽちゃも大好きなんだって(笑)




にゃっ
ボク照れちゃいますっ
ぽちゃ☆_b0271465_0411219.gif

ぽちゃ☆_b0271465_0422279.jpg





















だからねぽちゃ
お見合いの時は緊張せずに
そのままのぽちゃで会いにいこうね
ぽちゃ☆_b0271465_0411341.gif




はーっい
ぽちゃ☆_b0271465_041249.gif

ぽちゃ☆_b0271465_04222100.jpg

























ぷぷっ
ぽちゃはやっぱりぽちゃってます(爆)



〜おまけ〜

ぽちゃがふく村さんで新作マドラスチェック首輪のモデルさんを
させていただいてま〜すっ
ぽちゃ☆_b0271465_041482.gif

お写真は先日みなさまに可愛いとお誉めいただいた(笑)
こちらです↓ どこにいるかふく村さんで探してみてちょっw
ぽちゃ☆_b0271465_0422375.jpg

by hannari-cat | 2012-05-25 13:05 | ブログ
<< イケニャン茶ねこ(笑)DAYS☆ あのね☆ >>