ぽちゃの里親さま大大大募集☆

ひまわりのような男の仔
b0271465_041249.gif

ぽちゃの里親さま募集を開始させていただきます
b0271465_0413688.gif

※いつ里さんデビューは週末を予定しております。
b0271465_04274.jpg




















仮名“ぽちゃ”
2〜3歳の男の仔
ちょっぴりぽっちゃり(笑)
お顔はなかなかいけにゃんくん
b0271465_041432.gif

b0271465_042717.jpg



























金太郎さんみたいに元気いっぱいで
おおらかでやさしい男の仔
b0271465_041571.gif

b0271465_042847.jpg



































側にいてくれるだけで癒される
そんなひまわり王子さま
b0271465_041249.gif

b0271465_042872.jpg




















今までに行った医療行為
去勢済み
ノミダニ回虫駆除
獣医師による健康チェック
ワクチン接種
血液検査 猫エイズ・陽性
     白血病 ・陰性

※猫エイズは感染率・発症率共にとても低いとされています。
お外のような過酷な野良ちゃん暮らしではなく
室内飼いでストレスの少ない環境であれば
生涯未発症の仔が多いようです。


関東圏の方希望ですが、
遠方でもよいご縁は大切にしたいと思っております。

こちらからお届けします。

里親さまへの希望
☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方    
☆年に数回メールでかまいませんので近況報告をしてくださる方

お問い合わせの際に、お名前、ご住所(都道府県まで)、ご年齢、
ご家族構成、先住動物の有無、お留守番時間等、
書いてくださるとお話がスムーズに進むと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif



危ない道路を渡ってごはんをもらいにいっていた元野良ちゃんです。
ねこ友ぽちさんが必死の思いで保護した大切な命です。
ぽちさんの住むエリアは本当に野良猫さんが多く
今現在もたくさんの家猫さんと保護猫さんを抱えていらっしゃるので
我が家で引き取り家猫さん修行をし
里親さま募集をさせていただくことにしました。
ぽちさんからはすべて一任していただいております。



おおらかで元気いっぱい穏やかな男の仔
b0271465_041432.gif

とってもあまえんぼさんですぐに足元でゴロスリしてくれます(笑)
寝ているときの無防備な様子が
たまらなく可愛らしくて見ているこちらまで
優しい気持ちになれるそんなひまわりのような男の仔です
b0271465_041249.gif



ほとんど鳴きませんが
ごはんのときなどにゃっと可愛いお声で甘えておねだりします(笑)
ごはんの好き嫌いはありません。
おトイレも砂を掻き出したりする事もなく
お上品に出来ます(笑)
ひとりでも静かに過ごせる全く手のかからない賢い仔ですので
猫を飼うのが初めてという方にも
はっぴーらいふを運んでくれると思います
b0271465_0411341.gif

猫エイズがありますので
一頭飼いもしくは
同じエイズキャリアのお仔さまの
お友だちとしてお迎えいただければと思っております。
健常先住さまがいるご家庭でも
適度にそれぞれのスペースが保てる環境であれば
大丈夫かと思います。



そんなぽちゃが気になった方
鍵コメ
または
atelier☆pop06.odn.ne.jp 
お手数ですが☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです
b0271465_0411341.gif


よろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif

by hannari-cat | 2012-05-08 17:05 | ブログ | Comments(0)
<< ぽちゃる(笑) 今日もグレース(爆) >>