ジョニたんの卒業☆

先週24日の土曜日は
もちゃもちゃジョニたんのお届けでした
b0271465_0414613.gif


ジョニたんの里親さまになってくださった方は
パパさまが30歳
ママさまが28歳の若いご夫妻です。

パパさまは教師さんです。
ママさまもご結婚まで同じ職につかれていたそうです。

お届け当日はパパさまもぜひお会いしたいとおっしゃってくださって
最後までスケジュールの調整をしてくださいましたが
やはりこの時期は新年度の準備等が忙しく
そちらを優先していただきました。

ママさまが見せてくださったお写真には
優しそうで責任感の強そうな
おしゃれボーイさんが写っていました
b0271465_0411341.gif


ママさまがお話ししてくださった
ネガティブなことをほとんど言わない人なんですっていう
言葉が印象的でした。
きっと生徒さんからはもちろん
先生方にも頼りにされていらっしゃる方なのだろうなって
なんだかおばちゃんうれしかったです
b0271465_0412396.gif


そしてね
お背が高くてめっちゃ美人のママさまは
気さくで優しくて可愛らしい方です
b0271465_041554.gif


お見合いの際もお届けの際も
車を停めた近くの駐車場まで走って迎えにきてくださる姿が印象的でした。

ありがたいことに
数件のお問い合わせをいただいていたジョニたんでしたが
なんとなくママさまはこの方だなって初めから思うところがありました。

いつ里さんを通してご連絡をくださったのですが
年齢の部分にはジョニお8ヶ月と記していて
本文内にはジョニたんと書いていたのですが
初めからジョニたんの里親(さま)募集の件と書いてきてくださいました
b0271465_0411341.gif


きっとそれは文章を読んでブログに遊びにきてくださって
ジョニたんというその存在をしっかり感じてくださった上で
ご連絡をくださったのだなと思えたからです。

あっ
それからね
最初件名を忘れてしまって
すぐに再送してくださったり(笑)
ちょっぴりおちゃめさんなところがいいなって感じました。
とても気のつく方だけど決して気張った感じがなくて。

パパさまもお忙しいお仕事の合間に
ブログを見にきてくださっているとのことでした。

そうそう
がんばり屋さんのおふたりは
今都内にお家を建てていらっしゃいます
b0271465_041432.gif


今年暮れあたりお引っ越しだそうで
その事でジョニたんを移動させてしまうことを
気に掛けてくださいっていました。

私が
お家楽しみねって言う度にとってもうれしそうに
ジョニたんも広い所でのびのびさせてあげられますって
笑顔でこたえてくれるママ

ジョニたんは幸せものです
b0271465_041249.gif


ママさまは子どもの頃からご実家で猫さんと暮らしていたそうで
今も三毛さんがいるそうです。
もちろん完全室内飼いとのことでした。

そんなにゃんこさんにお詳しいママさまですので
ジョニたんの猫エイズキャリアについても
ご理解の上でお家のお仔としてお迎えくださっています。



ジョニたん今はまだ
鳴いてはいるそうですが超リラックスモードで
すでにママさまとはラブラブなんですって(爆)
b0271465_0414750.jpg





















やっぱお見合いの時
帰り際にすかさずキスしていたもんね^^;


パパさまママさま
この度はジョニたんを
あたたかくて笑顔あふれるお二人のお手元にお迎えくださって
本当にありがとうございます。
まだまだちょっぴりもちゃもちゃジョニたんですが
どうぞよろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif


きっと少しづつお家にも慣れて
パパさまとの距離も縮まっていくと信じています。


あっところで
ジョニたんお名前が“マサオくん”になりました
b0271465_041432.gif


このお名前はね
パパさまとママさまのお名前から一字づついただいているそうです
b0271465_0412396.gif

おふたりで一生懸命考えてくださいました。

ううっ
マサオくん愛されております;;


いつもブログに遊びにきてくださっているみなさま
あらためてお礼を言わせてください。
マサオくんことジョニたんにとびっきりの良縁を導いてくださって
本当に本当にありがとうございました
b0271465_041571.gif






〜ありがとう〜
里親さまからいただきました。
いちご大福と五福
パパさまママさまお心遣いをありがとうございます^^
もうねはんなり家
福がい〜っぱい来ちゃいそうですよっ
b0271465_041482.gif
(笑)
b0271465_041477.jpg

by hannari-cat | 2012-03-26 20:03 | ブログ | Comments(0)
<< 忍法?(笑) とある疑惑(笑) >>