はっぴーにゃんこJr.☆

みなさま前回の記事
ご心配をおかけしてしまってすみません^^;

けしてかなしいこと等があったわけではなくてね
ときどき保護活動を続ける理由のようなことを聞かれるので
いちど書いてみようかなと思いました☆

もうね
ただただ
にゃんこさんや里親さまや
周りのみなさまの笑顔がうれしくてってことにつきるんですよね^^

それを見聞きできるだけで
幸せいっぱいになっちゃうんです♪

里子ちゃんにいくにゃんこさんにはね
“ずっとのパパさまママさまを幸せにしてあげる大使”
の魔法をかけちゃいます(笑)

だってね
パパさまママさまが笑顔いっぱいの幸せならね
里子猫ちゃん自身もはっぴっぴっーにゃんこさんだものね^^

もっともっと増やしたいです
はっぴっぴーず(笑)

みんなみんにゃ
幸せにな〜れっ
b0271465_0411341.gif




あっところで
先日ちらっとだけだった白猫さんたち2頭のこと
あらためてご紹介させていただきますね
b0271465_041517.gif




2頭はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
あるブロガーさまの保護猫さんたちでした。
その方がご家庭の事情で保護をつづけることが困難となり
我が家で引き取れないかとご相談を受けました。
そんなには親しい間柄ということではなく
我が家の里親さまでもありません。
正直一年ぶりにいただいたメールに少し戸惑いも感じました。
ただその際もしも我が家で引き取れない場合はどうされますか?と
お聞きしたところやむおえませんが元の場所にリリースします
とお答えをいただき人馴れはイマイチとお聞きしましたが
それでも約2年近くお家の中にいた仔たちでしたので
我が家で引き取り家猫さん修行をしたのちに里親さま募集を
させていただくことにしました。

でもね
そのときね
最初に感じたことは
連絡をいただけて良かった、
本当にそれだけでした。

黙ってリリースすることもできたと思います。
でもその方はうちに連絡をくださいました。


お外でこんなにがんばってきた2頭だもの....
b0271465_0414330.jpeg














b0271465_0414383.jpeg
































2頭とも本当に可愛いにゃんこさんたちです
b0271465_041432.gif


今はまだ
はっぴーにゃんこJr.だけど
きっときっとこれからね
ずっとずっとのパパさまママさまに
笑顔い〜っぱいの優しい幸せを運ぶ
はっぴーにゃんこさんになれるはず
b0271465_041249.gif


だからね
あらためて新しい仮名をつけて
家猫さん修行を始めたいと思います
b0271465_0411341.gif



がんばりますので
応援をよろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif




ではでは早速あらためてご紹介を
b0271465_0412396.gif



まずはママ猫さん?らしい
キレイなオッドアイが魅惑の小雪ちゃん
b0271465_0414319.gif

※以前のお名前がありますがはんなりにゃんずとして
新しい仮名をつけています。
b0271465_041435.jpg



















そしてこちらが娘猫さん?らしい
美しいロングコートにブルーアイが魅力の白雪(しらゆき)ちゃん
b0271465_041554.gif

こちらもはんなりんにゃんずとしての新しい仮名です。
b0271465_0414470.jpg


















2にゃんちゃんとも
いまはまだおっかなびっくりだけど(笑)
これからちょこちょこ登場しますので
以後お見知りおきを
b0271465_041571.gif






おまけ
美女ふたりに興味津々のジョニたん(爆)
b0271465_0414432.jpg

by hannari-cat | 2012-03-21 21:03 | ブログ | Comments(0)
<< グレースにゃのだ☆ 保護活動を続ける理由。 >>