保護活動を続ける理由。

今年で10年目となる保護活動。

悲しくて心が折れそうになったり
理不尽さに憤りを感じたり...

それでも私が保護活動を続けていく理由
きっとそれは猫が好き動物が好き
それと同時に人が好きだから。

お外でがんばってきた野良猫さんや捨て猫さんが
はっぴーにゃんこさんとして
我が家を巣立つのはすごくすごくうれしい。

そしてそのはっぴーにゃんこさんが
ずっとのお家で
パパさまママさまにそっと寄り添い
時には慰め
時には癒し
いつもお家を笑顔でいっぱいにする。

そうやってはっぴーにゃんこさんとともに
はっぴーぱーそんさんが増えていく
それが私の糧であり
いつも消えない希望の光。

だから私は保護活動を続けている。
by hannari-cat | 2012-03-19 23:03 | ブログ | Comments(0)
<< はっぴーにゃんこJr.☆ 白猫にゃんず☆ >>