春になったら☆

明日3月2日を予定していたジョニたんのお見合いは
パパさまがインフルエンザに罹患されたため
来週に延期となりました。

今年は2005年以来の大流行だそうですので
みなさまもまだまだ油断せずどうぞお気をつけくださいね
b0271465_041517.gif



パパしゃん
早くよくなれよ、ジョニたん心配だじょ
ママしゃんも看病疲れしゅるなよ
来週には春らしくなるって
はんなりおばしゃんがゆっていたから
ジョニたんおめかしして会いにいくからな
b0271465_041249.gif

b0271465_0412781.jpg



























さてさてこちらは只今里親さま絶賛募集中のグレース
b0271465_041554.gif
(右)
本当にどんなねこさんとも仲良くできる
にゃんこ大好きっこです
b0271465_041432.gif

ぜひぜひ妹分としてお迎えくださいにゃ
b0271465_0411341.gif

b0271465_0412730.jpg

by hannari-cat | 2012-03-01 20:03 | ブログ | Comments(0)
<< いい顔してます☆ 果報者☆ >>