ジョニたんの思い☆

撫でられるのが大好きなジョニたん
b0271465_0412418.jpg




















うれしくってうれしくって
人の手をぺろぺろ(笑)
b0271465_0412441.jpg




















保護当時はお風邪も酷くて
からだのあちこちが脱毛し
まだ7ヶ月にもかかわらず白髪も多かった...
主治医の先生にお聞きするとストレスによるものとのことだったね。



スーパーの店員さんが見かけるようになったのは
保護の一週間程前とのこと。

でも
いくら人懐っこいキミでも
置き去りにされてすぐにあの場所に佇むようになったとも
考え辛く
きっとしばらくはどこかに隠れていたんだよね。


あんなに寒い時期に捨てられて
ひとりぼっちで震えて夜を過ごしながら
キミはその間どんなことを考えていたの?




それでももう一度人間を信じようって
スーパーの前でお行儀よく前足を揃えて佇んで
行き交う人々の顔をじっとキレイな瞳で見上げていたキミ。





そんなにも強くて優しいハートを持ったキミだからこそ
今度はずっとのパパさんママさんのもと
いっぱいいっぱい幸せになろうね。




とくべちゅなことなんていらないじょ
お互いを信じる心と
愛があればいいのだっ
b0271465_041432.gif
(byジョニたん)
b0271465_0412472.jpg

by hannari-cat | 2012-02-25 20:02 | ブログ | Comments(0)
<< 優しい気持ち☆ 雨でした☆ >>