人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ

ジョニた〜ん
プレ...

まってたじょーっダダダダダーーーーっ
ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_041956.gif

ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_0411238.jpg



















みなしゃんジョニたんです
ボクに憧れの乙女おねーしゃんから
バレンタインがとどきました(照っ
ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_041423.gif

ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_0411283.jpg



















はぁ〜っ
乙女おねーしゃん
ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_0411219.gif

ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_0411224.jpg




















だいしゅきな乙女おねーしゃん
ボクが一人前のおとこににゃったら
おデートしてくだしゃいっ
ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_041432.gif

ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_0411339.jpg























ところで
昨日ちらっとご紹介させていただいた新入りさんは
ねこ友ぽちさまが寒い中
ご苦労されてやっとの思いで保護された
危ない道路を渡って命がけでごはんをもらいに行く猫さんたちの
最後の一頭
くんでした。
ぽちさまところには現在多くの保護猫さんがいます。
我が家も大家族ではありますが
明日の保証のないお外の仔たちの保護活動には待ったがききません。
もしも捕獲出来そうと感じてもいざっどこに保護したら...
そんな躊躇で大切な捕獲のチャンスを逃してしまわないように
どんな仔でも(まったく人馴れていない野良ちゃん等でも)
預かりますよと申し出させていただいておりました。

仮名は“ぽちゃ

”ちさまのところからきた“ちゃ”しろくんの意味です(笑)

ぽちさまが何としてでも繋いであげたかったその命とチャンス

素敵な里親さまにそのバトンを手渡せるまで
これから頑張っていこうと思います。


ぽちゃです。
ぽちさんボクをお外からたすけてくれてありがとう。
おうちの中はあったかいね。
おいしいごはんもあるしきれいなおトイレもあるね。
それにね
車も側を通らないから安全でとっても静かだよ。
ボクははじめて人間さんと暮らすから
まだちょっぴりおっかなびっくりなのだけど
はんなりおばさんがぽちゃのペースでいいよっていってくれたから
ボクすこしづつやっていくね。
ボクを見送るぽちさんが
陰からそっとぽちゃの幸せを願い見守っているねっていってくれたこと
忘れないよ。ボク家猫さん修行がんばるね。(byぽちゃ)
ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_0411336.jpg


















ということでぽちゃくんの家猫さん修行&里親さま探しは
はんなり家でさせていただくことになりました。
これからときどきブログの方にも登場いたしますので
以後お見知りおきを
ジョニたんfall in love(爆)&ぽちゃ_b0271465_041249.gif

by hannari-cat | 2012-02-14 15:02 | ブログ
<< 苦節1年10ヶ月☆ 気になるじょ☆ >>