ご褒美☆

2 / 4(土)は里親さまや猫友さまとの
楽しい楽しいママ会でした
b0271465_22125734.gif


ご参加くださったのは
クマ妻さま(マイケルくんママさま)、こはくちゃんママさま
ミケジちゃんママさま
猫友さんのゆりさまぽちさまdanekoさま、そしてはんなり
b0271465_2213693.gif

※グラサンバニーはパパ加工です^^;
b0271465_22142148.jpg



















みなさまそれぞれがお仕事やご家庭、保護活動などで
お忙しい中
ひとりも欠けることなく集まれたことはちょっぴり奇跡
b0271465_22125775.gif


食べて飲んでおしゃべりして笑って笑って笑って
b0271465_2213693.gif


気分はすっかり20代(爆)

こんな素敵な冊子もご用意いただいて
b0271465_2213063.gif
(クマ妻さま作)
b0271465_22142260.jpg

b0271465_22142283.jpg

































プレゼント交換にちょっぴりワクワク
b0271465_22142256.gif

b0271465_2214222.jpg


















みんなみんな
ありがとう
b0271465_2213570.gif

初対面の方ともまるで本当の家族のような穏やかで楽しい時間でしたね
b0271465_22125775.gif


また2回、3回とママさまの人数が増えてゆく
そんな素敵な会として続いていきますように
b0271465_2213693.gif

by hannari-cat | 2012-02-06 02:02 | ブログ | Comments(0)
<< あっぷっぷっ(笑) もちゃもちゃジョニたんの里親さ... >>