こはくちゃん通信☆

みなさま
またまたお待たせしちゃって
ごめんなさい
b0271465_22133550.gif


我が家のとびっきりキュートな卒業生
こはくちゃん(旧:ここはちゃん)の近況がパパさまママさまから
届いています
b0271465_22125734.gif



ではではさっそく
b0271465_22125724.gif



ジャーンっ(笑)


こはくちゃん
ますます美猫さんに成長中
b0271465_22125775.gif

b0271465_22141227.jpg


































いつも周りに起こる事に機敏に反応して
キラキラと輝いていた瞳は
その輝きをますます増しているようです
b0271465_22125775.gif

b0271465_22141359.jpg

































さてさてここからは
ママさま談
b0271465_2213693.gif


“こはくも寒さも気にせず元気いっぱいです。

我が家にやってきてもう2年になります。
2Kgもなかった小さいこはくが1.5倍もうすっかりレディになれたかな?
運動神経はよくなる一方(笑)びっくりするくらい高い場所にいたりして驚かしてくれます。


うたともラブラブ仲良し
良いお姉ちゃんです。
寒くなってからはよくくっついて寝てます。
b0271465_22141426.png















空け方頃には2にゃんで私の布団の中に入って来るので暖かくて幸せなんですが、狭い…。

甘えん坊でおしゃべり好き
お転婆なこはくはますます元気で
私達に幸せを運んできているようです(笑)”



ふふっこはくちゃん
おばちゃんにはあなたの
ちょっぴりおしゃまさんで
キレイで賢くて
パパさんママさん思いで
弟うたくんを可愛がる
良いお姉ちゃまぶりが目に浮かびます
b0271465_2212593.gif


そんなしっかりもののあなたですが
本当は自分もとってもあまえんぼさんなこと
パパさまもママさまのちゃんと分かってくれている...
こはちゃん
幸せだね
b0271465_2213063.gif



わたしは
今回このこはくちゃんママさまからのお便りを拝見して
ハッと気づかされたことがあります。
それは
こはくちゃんが幸せを運んできていると書いてくださった
最後のいち文でした。
わたしはいつも里親さまに
卒業生ちゃんたちが大切に育んでいただけて
幸せにしてもらっているとばかり思っておりましたが
しっかり家族になっていっているみんなはみんにゃは
お互いを幸せにする存在なのですよね
b0271465_2213693.gif



こはくちゃんママさま
素敵なお言葉をありがとう
b0271465_22125775.gif

時節のご挨拶や贈り物も感謝です
b0271465_2213196.gif






あっおまけ
こちらもらぶらぶ?(笑)
ジョニたん&ぴっぴっだじょっ
b0271465_2212593.gif

b0271465_2214142.jpg

by hannari-cat | 2012-01-27 13:01 | ブログ | Comments(0)
<< 春色るんるん♪ ゆずりあうこころ☆ >>