ミケジちゃん通信☆

みなさまお待たせいたしました
b0271465_22125734.gif


心くすぐる我が家の卒業生(笑)
可愛いミケジちゃんの近況が
パパさま&ママさまから届きました
b0271465_22125775.gif


さてさて早速
最近のミケジちゃんは?

ぷぷっ
いつもヒーター独占で寝ているそうです(爆)
b0271465_2214962.jpg
































おねんねしていることが多い
b0271465_2214179.gif

b0271465_2214962.jpg





















ミケジちゃん
b0271465_2212593.gif
(通称たれミケジちゃん、ナマコミケジちゃん・笑)
b0271465_2214961.jpg



















ママいわく
“たまに気が向くとスーパーボールで遊んだりしてるのですが、
なにせビビりのミケジ、自分が転がしたボールの動きに驚いてどこかへ
隠れてしまうんです(苦笑)
遊ぶのも一苦労、本人は全力で戦っているようですが^^;”
だそうです(爆)
b0271465_2214970.jpg



















そしてこちらはパパさまいわく
“ミケジの言いたいことがだいぶわかるようになってきました。
㈰ おなかをなでろ
㈪ 飯出せ
㈫ 遊べ
㈬ こっちくるな
この4つはだいたい当たってます。
わがままでさびしがり屋であまのじゃくな
ミケジは今日も元気ですよ。
かわいい写真付けておきます”(笑)
だそうです^^
b0271465_22141061.jpg































本当に幸せいっぱいのミケジちゃん
この時期になるとお外で震えながら段ボールに入っていた姿を
思い出しますが
今はこんなにもこんなにも幸せなんです
b0271465_2213693.gif


けして人馴れ抜群というわけではなかったミケジちゃんでしたが
里親さまにお迎えいただいてから
約1年9ヶ月...
その間ずっとパパさまとママさまはけして
ご自分たちの気持ちを押し付けることなく
いつもミケジちゃんのペースを大切に接してくださっています
b0271465_2213063.gif



よかったねミケジちゃん
もうね
お写真見ているだけで
おばちゃんもきっと見てくださっているみなさまも
あにゃたの幸せが伝わるよ;;


あっ
こちらはママと2ショット
ちょっぴりおすましミケジちゃん(笑)
“あたちのママはとっても可愛いじょ
でもあたちのほうがもっと可愛いじょっ”(byミケジ)
b0271465_22141079.jpg












ミケジちゃん家からの差し入れです^^お砂は1箱も!
ありがとうございました
b0271465_2213196.gif

b0271465_22141059.jpg

by hannari-cat | 2012-01-18 01:01 | ブログ | Comments(0)
<< いっぽ前進☆ しつこいぞっ! >>