しつこいぞっ!

ジョニたん
お風邪がなかなか完治しません
b0271465_2213435.gif


この時期お外に居る仔の多くが猫風邪を引いています。

私自身がお世話をしていたり関わっている餌場であれば
風邪を引いたらすぐに保護、病院、投薬いずれかの対応もできますが
突然出会ってしまった仔
特にジョニおのように特定の餌やりさん等がついていない
置き去り猫さんたちは
お家に入ってからもなかなか体調が安定しないことが多いです。


ねぇジョニたん
そんなにも気立てのよいキミだから
本当はすぐにでも里親さま探しを始めたい...
でもね
ここでしっかりと体調を整えてから
本当のパパとママのところにいこうね。
だからそれまであと少し
慣れない大家族で大変だけどがんばってね。



只今ジョニたん毎日数回の点眼をがんばっています。
まったく暴れることもなく本当に本当にお利口さんなジョニたんなのです
b0271465_22125775.gif




目薬だって平気だじょ
b0271465_2214890.jpg






















次回はミケジちゃん通信を予定しています
b0271465_2212593.gif

お楽しみに
b0271465_22125734.gif






b0271465_2214084.jpg

by hannari-cat | 2012-01-16 13:01 | ブログ | Comments(0)
<< ミケジちゃん通信☆ 近づく距離☆ >>