マサオくん便り☆

先日24日で卒業して一ヶ月が経った
マサオくん(旧名ジョニお)ママさまから
お便りが届きました
b0271465_2213063.gif



マサオくん
すこぶる元気で本当に甘えん坊さんで可愛いですとのこと
b0271465_22125775.gif
(笑)
b0271465_22135285.jpg
































いっつもパパさまママさまと川の字になって寝ているそうです(笑)
b0271465_22135217.jpg































保護した当初からお風邪が酷くて
なかなか治りきらなかったマサオくん。
季節の変わり目からかまた少し鼻炎がでているそうですが
ママさまがしっかりケアしてくださっているので安心です
b0271465_2213693.gif




そうそうお便りの中で
保護主のはんなりに気を遣ってくださって
“マサオくん”とくんづけで書いてくださっていたマサオくんママさまが
最後の一文で“マサオは”と書いていたのが印象的でした。
マサオくんしっかり家族に
そしてパパさまママさまのこどもになっているんだね^^

よかったね
4ヶ月前寒い中日が暮れるまでスーパーの入り口で
希望を信じて人を信じてけして下を向かずお顔を上げて
じっとお行儀よく佇んでいたキミだから
神さまはとびっきりのご褒美をくれましたね☆

みなさま
マサオくんは幸せにしています
b0271465_2213570.gif


里親さまのそして応援してくださるみなさまのおかげで
また一頭のはっぴーにゃんこさんが誕生しました
b0271465_22125775.gif



みんなみんにゃありがとう
b0271465_2213196.gif



どうぞこれからも
一頭でも多くのはっぴーにゃんこJr.ちゃんたちに
優しく温かい手が差し伸べられますように
b0271465_2213693.gif

by hannari-cat | 2012-04-29 15:04 | ブログ | Comments(0)
<< 今日もグレースは☆ 続・ぽっちゃり王子☆ >>