ミケジにゃん便り☆

はじめに。
最近記事内容に幅が出ておりますこと
お許しください
b0271465_2213196.gif

うれしいことも
たのしいことも
悲しいことも
身が引き締まるようなことも
ぜんぶが現実。
だから書かせてくださいね。
正直な思いを...



ところで今日は...

おまたせしました
ミケジにゃん便りです
b0271465_22125734.gif


可愛いミケジにゃんが
里親さまに嫁いで早一年

最近のミケジにゃんは?

以下
ママさまよりのお便りです
b0271465_22125775.gif


ミケジが家にきてちょうど1年が経ちます!
早いような長かったような。。。(笑)
相変わらずビビりっ子ミケジですが、
臆病なのに好奇心旺盛かつ大胆なところがあり
毎日面白い行動に和ませてもらっています^^
最近はミケジから傍に寄ってきて、
私たちの足をクッション代わりにくつろいで
テレビを見ていることがあります(笑)
抱っこはまだまだですが、
寝ているミケジに添い寝すると
ゴロゴロ気持ち良さそうにしたり^^
だいぶ距離が縮まりました。

今は緊急時に備えてリードをすぐ装着できるように、
ミケジに吊元のバンドを付けています。
このまま地震も原発も収束に向かってくれるといいですが。。。
テレビやブログで弱い立場の動物たちが犠牲になっているのを見るのは
本当につらいです。
私も自分にできることで支援につながることをしたいと思います。
いや、やります!^^


ふふっこの素敵なお便りに
お写真が2枚添えられていました
b0271465_2213693.gif

b0271465_22134874.jpg
































b0271465_2213495.jpg


















赤い吊元のバンドに
ママさまパパさまのミケジにゃんへの
い〜っぱいの愛が溢れています
b0271465_22125775.gif

ママさまパパさま
ミケジにゃんへの
いつもかわることのない愛情を
ありがとうございます
b0271465_2213196.gif

ほんとうにミケジにゃんは
はっぴーにゃんこ
b0271465_2213063.gif

もっともっと
ミケジにゃんのような
はっぴーにゃんこさんのわが
日本中に広がっていきますように
b0271465_2213693.gif



p.s.寝顔はやっぱり(笑)な
  ミケジにゃん
b0271465_2212593.gif

by hannari-cat | 2011-04-18 23:04 | ブログ | Comments(0)
<< 負けない☆ お願いします。 >>