クリスマスイブ☆

今夜はクリスマスイブ
b0271465_22132382.gif


みんなのみんにゃのところに
みんなのみんにゃの温かい思いが届きますように
b0271465_22125775.gif


ねっのつか
b0271465_2213044.gif

b0271465_22132639.jpg























ねっボス
b0271465_22131462.gif

b0271465_22132616.jpg





















〜ありがとう
b0271465_22125775.gif


我が家の卒業生ミケジにゃんから
素敵な贈り物が届いたよ
b0271465_22131389.gif

お砂は一箱ありましたっ!!
さすがっ卒業にゃん
大家族のことをよく知ってくれているもんね(笑)
ありがとう、ミケジにゃんママさんパパさん
b0271465_22132688.jpg


















ふふっ
やっぱり美人ママさんに似ておめめぱっちりな(笑)ミケジにゃん
ということはうちにいたときのあのおめめは
はんなり似???ガーンっ
b0271465_2213676.gif

b0271465_22132737.jpg


























こちらは
今や全国区になりつつある卒業生で
アイドルにゃんこのマイケルくんからの贈り物
b0271465_22131389.gif

モンプチさんの第5回オフィシャルキャットに選ばれたマイケルくん
本当におめでとう
b0271465_2213570.gif

マイケルくんはきっときっと
亡き実兄まりおや茶々姫
そしてお外で露と消えていった名もなき野良猫ちゃんや
かつては名前があった元飼い猫さんの
果たせなかった強い思いを背負っているのだと思います。
そしてマイケルくんのその使命は
パパさんママさんの深い深い愛情とご理解によって
現実へと実を結んでいっているんですね
b0271465_22132721.gif

マイケルくんパパさんママさん
あらためてありがとうございます
b0271465_2213196.gif

b0271465_22132752.jpg




















なかなかPCにむかえず
コメント返しならびに
みなさまの元へのご訪問が滞ってしまっておりますこと
心よりお詫び申し上げます
b0271465_2213196.gif

何卒お許しを
b0271465_2213196.gif

by hannari-cat | 2010-12-24 16:12 | ブログ | Comments(0)
<< A chr(hex 160)H... 寒い夜に☆ >>