人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたかった一言☆

みなさま茶々姫への温かいコメントを
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい。

やっと...
やっと少しだけ
微笑えるようになりました。

もともと
はっぴーマニアなはんなり

きっと茶々姫もそんなママがよくて
選んでくれたんだよね。

みなさん
おちゃめな茶々姫がせいいっぱい生きたこと
忘れないでくださいね。
伝えたかった一言☆_b0271465_22132062.jpg


















ご紹介が遅くなってしまいましたが
‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’のSyugaママ
茶々姫の動画写真集を制作してくださいました
伝えたかった一言☆_b0271465_22125775.gif

Syugaママ
ありがとうございます
伝えたかった一言☆_b0271465_2213196.gif


みなさま
よろしかった眩しいくらいにキラキラキラキラ輝いている
茶々姫の姿見に行っていただければ幸わいです
伝えたかった一言☆_b0271465_2213063.gif


http://www.youtube.com/watch?v=2bGdNzriWuM



そしてりょうま王子とチャーミィ姫からは
みんにゃのみんなの代表として
可愛いピンクの献花が届きました
伝えたかった一言☆_b0271465_2213044.gif

王子&ひめお心遣いありがとう
伝えたかった一言☆_b0271465_2213196.gif

伝えたかった一言☆_b0271465_22132034.jpg




































‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさん
からは
茶々姫とまりおの心の声だよって
優しいご本が届けられました
伝えたかった一言☆_b0271465_22125775.gif

ゆりさん
ありがとう
伝えたかった一言☆_b0271465_2213196.gif

お気持ち本当にうれしかったです。
伝えたかった一言☆_b0271465_22132158.jpg






















‘’ポケ猫ぽけこの日記withのん太郎‘’のおかんさんからは
御霊前にと心温まるお品をいただきました
伝えたかった一言☆_b0271465_2213693.gif

伝えたかった一言☆_b0271465_22132173.jpg



















そっと添えられていたカードを拝見して
ただただ涙が流れました....


私が茶々姫に伝えたかったこと。

たったひとつのそのことば。
伝えたかった一言☆_b0271465_22132193.jpg




















ころんでもころんでも
おきあがって
またいっぽづつ

いっぽづつ

まえにすすもう

みんなとみんにゃといっしょに....
by hannari-cat | 2010-12-04 15:12 | ブログ
<< かぐや 茶々姫が虹の橋を渡りました。 >>