茶々姫のこと。

この文章を書き始めるまでに
こころに葛藤がなかったといったら嘘になります。

このニ週間ものすごくものすごくもがき苦しみました。

茶々姫
しばらく入院していましたが
もうこれ以上治療を続けても
予後が良くなる事はないとの先生のご判断がくだりましたので
今はお家で静かにすごしています。

茶々姫に残された時間はあとほんのわずか.....

それでも彼女は甘えん坊で
私が撫でようと手をのばすと頭やお顔をスリスリしてくれます。
可愛いです。

今はリビングのケージでつねにみんなといっしょです。

とてもとても痩せてしまってはいるけれど
キレイな瞳はそのままです。

そんな茶々姫のお顔をそっと見つめていたら
ようやくママとしての覚悟をすることができました。

今はとてもこころ穏やかです。

優しい笑顔のママを憶えていてほしいから...

ママとして最後に愛娘にしてやれること。

最後まで微笑っていてあげたい☆

茶々姫が虹の橋をわたっていくのがこわくないように。。。
by hannari-cat | 2010-11-08 14:11 | ブログ | Comments(0)
<< 茶々姫が虹の橋を渡りました。 みんにゃ里親さま募集中☆ >>