ミケジにゃん便り☆

はぁ〜っ
可愛い
b0271465_2212574.gif

b0271465_22131532.jpg
































やっぱ
可愛い
b0271465_22131597.gif

b0271465_22131585.jpg


















ミケジにゃん
あなたをお外で見守っていたときは
こんなふうにあなたのお写真を眺める日がくるなんて
正直考えられませんでした。
だってお外にいたときのあなたは
常に人との距離を保っていたし
その表情にも甘えはまったく無く
いかにも野良猫さん然としていたのですから。

今にして思えばそれは
幼くして親きょうだいと死に別れたあなたの
必死の生きる術だってのかもしれませんね。

こんなにも可愛らしくあどけないお顔を
ずっとのパパさんとママさんに向けている今のあなたは
どんなにか幸せなのでしょう。

最近は撫でてほしいときはゴロンと寝転んだりするそうですね。
遊んでほしいときやごはんがほしいときは
おもちゃやお皿をずっと見つめているとパパさんとママさんが気付いてくれる。

ミケジ幸せですね。

最後の最後まで捕獲できず
やっとの思いで捕獲した際もリリースも視野に入れたほど
当時は野良ちゃん気質が強かったミケジ。
捕獲器の中でその小さな体で精一杯暴れ
お鼻から血を出した女の子。

野良猫は野良猫。
本当にそうでしょうか?

わたしは思います。
現在もお外で彷徨っている
きっとどんな仔にもキラキラした未来へとつづく可能性が
秘められているのだと。

ただ
そのチャンスを掴めるのはまだまだほんの一握り....

もっともっと知っていただきたい
個人ボラさんのこと
そして保護猫たちのこと。

これから先もっともっとミケジのような仔が増えていきますように☆



おまけ

寝顔はやっぱり(笑)なミケジにゃん
b0271465_22131562.jpg

































703号室のカレンダーが
いよいよ発売になりました
b0271465_22125734.gif

購入はバナークリックにてストアーまで
b0271465_2213196.gif

b0271465_22131362.gif












次回はこはくたん便りをお届け予定です
b0271465_2212593.gif

お楽しみに
b0271465_22125775.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_22125710.gif

by hannari-cat | 2010-10-13 15:10 | ブログ | Comments(0)
<< こはくたん便り☆ 母ごころ >>