母ごころ

この度は茶々姫への
よかったね☆メール
そしてエールをありがとうございました
b0271465_2213196.gif


それから夫の作品への感想等もありがとうございました
b0271465_2213196.gif


現在アリスはコレクターさんの手元にあります。
なお、モデルははんなりではありません、
夫の想像上の人物かと思います、念のため(爆)

いつもは
にゃんずのお写真に特化したはんなりにゃんこですが
がんばる茶々姫のありのままの姿をみなさまに
みていただきたいという思いと同時に
痩せてしまった茶々姫のお写真を掲載するのは
母親としてほんの少し躊躇する思いもありました。

それであえてこの度は
にゃんずたちではない他のお写真も載せてみようと思いました。

これはメールをくださった方のお返事にも書かせていただいたのですが
わたしのブログに遊びにきてくださる方は女性の方が多いと思われます。
きっとみなさまアリスのような少女性を残された方ばかりのような気がして
最近大変になっているみなさまが多いようですので
少しでもお心に触れてくださるものがあればと思っております
b0271465_2213063.gif





ところで
久々はっぴーにゃんこさんの登場です
b0271465_2213570.gif


ぽちんちぽちさんの保護猫まるくん
素敵なご縁が結ばれました
b0271465_22125775.gif

b0271465_22131460.jpg
















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_22125724.gif




そうそう
次回はミケジにゃん&こはくたん便りを予定しております
b0271465_22131462.gif

楽しみにまた遊びにきていただければ幸わいです
b0271465_2213693.gif






703号室のカレンダーが
いよいよ発売になりました
b0271465_22125734.gif

購入はバナークリックにてストアーまで
b0271465_2213196.gif

b0271465_22131362.gif











ぽちっとお願いします
b0271465_22125710.gif

by hannari-cat | 2010-10-12 22:10 | ブログ | Comments(0)
<< ミケジにゃん便り☆ 茶々姫の経過 >>