茶々姫の経過

悪性リンパ腫が再発し
腹部にまで転移して
ふたたび抗がん剤治療をつづけていた茶々姫ですが
昨日の検査(レントゲン等)の結果
胸部、腹部ともにそのほとんどのリンパ腫が
押さえ込まれているとのことでした(感涙)
治療は来週あと一回のみに。
その芳しい経過に主治医の先生も
笑顔を見せてくださいました。

みなさま
いつも絶え間ない応援を
本当にありがとうございますm(- -)m
茶々姫
そしてはんなり家は幸せものです。

この先も完治ということはないのかもしれませんが
茶々姫に少しでも穏やかな日々が続きように
夫とともに心配りしていこうと思っております。



茶々姫もありがとう。
そんなにも華奢なあなたの体に宿る
強い意志。
ママはただただ尊敬の眼差しをあなたに向けずにはいられません。
b0271465_22131392.jpg























おまけ
夫の過去の作品です。(アリス)
b0271465_22131352.jpg




















b0271465_22131496.jpg


















あいにくの雨模様ですが
ちょっぴりうれしい気分なので
のせちゃいました☆
パパにみつかったらおこられちゃうかな(^^);





703号室のカレンダーが
いよいよ発売になりました
b0271465_22125734.gif

購入はバナークリックにてストアーまで
b0271465_2213196.gif

b0271465_22131362.gif











ぽちっとお願いします
b0271465_22125710.gif

by hannari-cat | 2010-10-09 12:10 | ブログ | Comments(0)
<< 母ごころ カレンダー☆ >>