ありがとう☆

またふつかさぼってしまいました(^^);
すみませんm(- -)m

その間もちょっぴり弱虫なはんなりに
励ましのエールをいただきました事
心より感謝申し上げますm(- -)m

みんなみんにゃ
ありがとう(^^)/

ところで
ブログ‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’
Syugaママさんから
がんばる茶々姫に
素敵な贈り物をいただきました
b0271465_22125775.gif


あらっママそれあたしに?
b0271465_22131034.jpg


















うわ〜っ
美味しそうなものがいっぱいね
b0271465_2213652.gif

b0271465_22131016.jpg


















最近の茶々姫はとにかく食欲旺盛
b0271465_2213570.gif

みなさまからおすそ分けいただいているピカピカバワー
b0271465_22125775.gif

抗がん剤治療の効果が少しづつ出てきているようです。


Syugaママさん、チャーミィちゃん、りょうまくん、パパさん
この度は素敵な贈り物をありがとうございました
b0271465_2213044.gif

わたし病気に負けないようにがんばります
b0271465_22125775.gif

b0271465_22131051.jpg




























ふふっ
こちらのキーカバーは
まりおたん
b0271465_22125734.gif

夫とはんなりの2人分です
b0271465_2213693.gif

はんなり早速つけちゃってます(笑)
b0271465_22131111.jpg



















姫&王子も登場のひめくり
b0271465_22125775.gif

b0271465_22131154.jpg

























来年のものを準備するって
気分が前向きになりますね
b0271465_22125734.gif

Syugaママ
お心遣いありがとう^^




はんなりにゃんこ
これからも茶々姫といっしょに
マイペースでがんばりますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m


ぽちっとお願いします
b0271465_22125710.gif

by hannari-cat | 2010-10-07 18:10 | ブログ | Comments(0)
<< カレンダー☆ いつかの日 >>