がんばる茶々姫☆

はじめに。
一昨日のブログ☆
弱音を吐いちゃいました(^^);
すみませんm(- -)m
励ましをくださったみなさま
パワーを贈ってくださったみなさま
みんなみんにゃ
ありがとーっ(^^)/



ところで茶々姫
昨日は副作用の強いと言われる注射の日でした。
治療を終えて病院から帰る際
もしも帰宅後の夕食(※現在朝晩共にスープタイプのウェットです)
そして今朝の朝食が食べられないようなら
すぐに点滴にきてくださいと言われていたので
昨晩から気持ちが張りつめておりましたが
昨晩、今朝ともに完食してくれました。
空っぽになったお皿がこんなにうれしいなんて
b0271465_2213693.gif

b0271465_2213754.jpg




















茶々姫
がんばっています
b0271465_2213570.gif

※保護部屋の扉は普通の扉と内扉(パパがラティスで作製)になっていて
茶々姫の様子を常にリビングから見守ることができます。
b0271465_2213894.jpg
































おまけ
ちょっぴり
おじしゃんな(笑)ジジ
b0271465_2213860.jpg




















そして
いつも仲良し
ぴっぴっとみーみ
b0271465_2213063.gif

b0271465_2213826.jpg


















すみません、もう少しだけコメント欄閉じますこと
お許しを
b0271465_2213196.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_22125710.gif

by hannari-cat | 2010-10-02 15:10 | ブログ | Comments(0)
<< ずーくん(笑) 顔をあげて☆ >>