みんなみんにゃ幸せになれますように☆

昨日は夫がとある賞をいただいたので
その授賞式に参加していました。
たいしたものではありませんが
一応賞金をいただきましたので
にゃんず貯金にまわしたいと思います。
ほぼ一日家を空けていましたが
にゃんずたちはみんなお利口さんで
お留守番をしていてくれました。
みんにゃ、ありがと
b0271465_2144918.gif

b0271465_21451551.jpg





















ところで
はんなりの個人ボラさん仲間で
以前マイケルくんのお見合いの際にも
お世話になったうららさん(以前はSさまとしてご紹介)が
事情があって保護された4頭の仔猫さんの
代理募集を開始されました。
うららさんはブログをお持ちではないので
少しでもお役に立てればと思い
こちらでご紹介させて頂きます
b0271465_2144623.gif


※一番上ネロくんの画像をクリックしていただくと
仔猫たちが楽しそうに遊んでいる可愛いYouTube動画
がご覧いただけます
b0271465_21441072.gif

動画はぽけこたん&のん太郎くんパパの撮影です。

ネロくん(4ヶ月・男の子)
b0271465_21451524.jpeg

























ニーナちゃん(4ヶ月・女の子)
b0271465_21451647.jpeg
















ローザちゃん(4ヶ月・女の子)
b0271465_21451625.jpeg
















ミモザちゃん(4ヶ月・女の子)
b0271465_21451666.jpeg
















みんにゃの健康状態
健康状態良好
ノミ・ダニ駆除済み(マイフリーガード)
駆虫済み(ドロンタール)
近日3種混合ワクチン接種、不妊去勢手術予定

譲渡条件(里親詐欺や冷やかし等防止の為も含む)
・脱走防止策の徹底・完全室内飼い・生涯飼育
・ペット可の住宅であること・適切な医療ケア
・単身世帯不可・携帯からの連絡不可・アンケートと誓約書の記入
・身分証の提示・飼育環境の確認のための自宅へのお届け等々

連絡先
募集担当:うらら
shimy☆y4.dion.ne.jp(☆→@)


東京都北区在住のため、募集対象は東京都北区から車で2時間程度の
地域までとさせて頂きます。お問い合わせお待ちしております
b0271465_2144623.gif





みんなみんにゃ
幸せになれますように
b0271465_21441089.gif







おまけ
いつもの光景
b0271465_2144918.gif

b0271465_21451714.jpg

























ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-09-12 14:09 | ブログ | Comments(0)
<< グレボについて えっ? >>