暑いですね(^^);

今日も朝から暑いですね(^^);
みなさまくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね
b0271465_2144623.gif

喉が渇いた気がしなくても
まめな水分補給をお忘れなくm(- -)m


さてさて
本日のはんなりにゃんず
b0271465_21443570.gif



黒猫長男キキくん
b0271465_2145519.jpg

























こんなかっこうでお水を飲んでおりました
b0271465_21442689.gif


そっとお写真撮ろうとしたら
あっ気づいてこっち見た(笑)





つづいて弟ジジくんは?

只今ベットでお昼寝中
b0271465_21445198.gif

b0271465_2145588.jpg


















肉球
b0271465_21441879.gif





最後は末娘まゆげちゃん

最近はこの冷え冷えシートがお気に入り
b0271465_21441072.gif

b0271465_214558.jpg





















そして本日のグータン(グレボ)
b0271465_214554.jpg



















今日も猫さん大好き
人間はちょっと?好きグータンの
家猫修行は続くのです(苦笑)
b0271465_2145699.jpg























おまけ
タワーの上から見下ろす茶々姫さま
b0271465_21441146.gif

b0271465_2145659.jpg































一時期はその華奢な体表の半分近くの皮膚が剥がれ
アゴ下の毛もごっそり抜けていたので痩せて見えちゃっていますが
しっかり食べて元気いっぱいです。
剥がれていた皮膚も今はほぼキレイになり
その部分に産毛が生え始め
今はオーバーコートも伸びてきています。
きっとクリスマスの頃にはまた
キレイな黄金のコートを身に纏ったお姫さまに
b0271465_2144923.gif






本日もコメント欄は閉じさせていただきます
b0271465_2144623.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-09-02 11:09 | ブログ | Comments(0)
<< 我が家のフォトジェニ☆ お久しぶりです☆ >>