お久しぶりです☆

まだまだ残暑が厳しいですが、今日から9月ですね。
7月23日よりお休みをいただいていたはんなりにゃんこですが
今日からまた書き始めようと思っています。
お盆頃まではお仕事が忙しくてなかなかPCに向かう時間がありませんでした。
お盆に入ってからは今年のこの暑さのせいか
少し体調を崩してしまっていました。
まだ本調子とはいきませんが
ゆっくりとマイペースで更新していこうと思います。


ところで現在13頭のはんなりにゃんずは
みんにゃ元気いっぱいです
b0271465_2144918.gif

b0271465_2145387.jpg

b0271465_2145332.jpg













































みんにゃそろって夏バテしらず
b0271465_2145375.gif

いっぱいおねんねしてよく遊び食欲も旺盛です
b0271465_21441072.gif

b0271465_2145472.jpg

b0271465_2145494.jpg


































グータン(グレボ)の家猫さん修行も続いています(笑)
b0271465_2145461.jpg

























おかげさまで茶々姫も
脱毛と小さな皮膚壊死はときどき見られますが
自身の治癒力で舐めて治す事ができています
b0271465_2144923.gif

現在は通院も投薬もしていません。
b0271465_2145474.jpg


















こちらも夏バテしらずの元気っこで
ときどき保護部屋のキャットタワーのてっぺんに登って
わたしと夫をハラハラさせます。
そんなはんなり夫婦を見下ろしながら
ちょっぴり得意そうな茶々姫のお顔が可愛いです
b0271465_21441879.gif



またあらたな気持ちで書き始めたはんなりにゃんこですが
ぼちぼちのぞきにきていただけたら幸わいです
b0271465_2144623.gif



※本日はコメント欄は閉じさせていただきます。


ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-09-01 11:09 | ブログ | Comments(0)
<< 暑いですね(^^); すみませんm(- -)m >>