すみませんm(- -)m

すっかりブログ更新が停滞してしまって
すみません
b0271465_2144623.gif


毎年この時期(7、8月)は
1年で一番仕事が忙しいときにて
なかなかプライベートでPCを開く余裕がありません。
(あっにゃんずのお世話はちゃんとしておりますので
ご心配なく(笑))

昨年はこちらに越してきた年でしたので
仕事が減ってすっかり油断しておりましが(^^);
おかげさまで今年は仕事量がもどっています。

しかも弱小自営にてお声かけいただいたお仕事は
けっして断りませんので(苦笑)
本当に寝るヒマもないくらいの状況が続いており
今しばらくこの状況が続きそうですので
また少し落ち着いたらブログ更新できればなと考えております。

グレボの里親さま募集は少し涼しくなってとも
思っております。

にゃんずはみんにゃ元気です
b0271465_21441072.gif


茶々姫も
暑さに負けず
病気はどこへやら?というくらい
快調に過ごしております
b0271465_2144918.gif

みなさまの応援力のおかげですね
b0271465_2144923.gif

ありがとうございます
b0271465_21441089.gif


早く仕事とこの暑さが落ち着いて
またみなさまのブログを
ゆっくり拝見できるようになりたいな〜っと思いつつ
ふんばっているはんなりおばさんです
b0271465_214536.gif


それでは
みなさまも
暑さ厳しい折
どうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいませ
b0271465_2144623.gif

by hannari-cat | 2010-07-22 19:07 | ブログ | Comments(0)
<< お久しぶりです☆ だれにゃっ? >>