だれにゃっ?

おおっ
b0271465_2144923.gif

この聡明そうな美猫さんはだれにゃっ?(爆)
b0271465_2145298.jpg
































だれにゃっ(笑)
b0271465_2145262.jpg



















だれにゃっ
b0271465_21445436.gif

b0271465_2145276.jpg
































ミケジがとびっきり素敵な里親さまにお迎えいただいてから
3ヶ月が経ちました
b0271465_2144918.gif



最近のミケジにゃんは?


以下ミケジママさまより
b0271465_2145296.gif


『だいぶ環境に慣れてきたようで
始めはいろんな音にビクビクしていましたが生活音にも慣れて
リビングでこのようにまったりしている時間が少しずつ増えています^^
なんとも言えぬこのブチャ寝顔。。。(笑)
いつも笑ってしまいます。。

食欲も旺盛で体も少し大きくなったと思います^^
顔もちょっと大人になりましたかね^^』





ミケジ
あいかわらず可愛いな
b0271465_21445917.gif



それにとっても幸せそう
b0271465_21441072.gif



なんだか胸がいっぱいになっちゃう。。。


よかったね、ミケジ
いっぱいいっぱい愛されてるの伝わってくるよ。。。



里親さま
ミケジのこの天真爛漫な寝顔を大切に守ってくださって
そして育んでくださって本当に本当にありがとうございます
b0271465_2144623.gif





ミケジのような
はっぴっぴーにゃんこさんが
もっともっと増えていきますように
b0271465_2144918.gif




つながれつながれ
はっぴーにゃんこバトン
b0271465_21441089.gif





↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-13 13:07 | ブログ | Comments(0)
<< すみませんm(- -)m 今日のはっぴーにゃんこ☆ >>