夏〜の元気な☆

先日の七夕さまの日に
夏〜の元気なご挨拶〜っ
b0271465_2144980.gif
(笑)

そんな楽しい歌にのって
‘’オデブなショーさんとミケとロシ‘’のsskショーさまから
素敵な贈り物がはんなり家に届きました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445723.jpg


















かあしゃん
いっぱいあるじょっ
b0271465_2144980.gif



ふふっ
早速ぴっぴっチェックが入っています
b0271465_21441032.gif



sskショーさまのところには
うちのちーちゃん(ちびたま)が憧れる
おんなじ三毛さんで毛並みも体型も似ていると思っている(笑)
いつもオシャレでキレイなおねーさん猫さんの
ニャー姉ちゃんがいらっしゃいます
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445825.jpg

















にゃんとその憧れのニャー姉ちゃんからいただいた
おそろいのネックドレス
b0271465_2144586.gif

b0271465_21445820.jpg

















早速つけてすっかりご満悦のちびたま
b0271465_21441710.gif

b0271465_21445811.jpg






















ニャー姉ちゃん
どうですか?
ちー似合っていますか?
ちょっぴり
ニャー姉ちゃんに近づけた気分です
b0271465_21441146.gif




sskショーさま
この度はたくさんの可愛いもの
b0271465_21441098.gif

そして美味しいものを(笑)
ありがとうございました
b0271465_21441072.gif



ちなみに
いただいた美味しいもののほう
b0271465_21445863.gif

にゃんず用人間用ともに
もうすでにありましぇ〜ん(爆)



えへっ
そんなはんなり一家ですが
みなさまこれからも
どうぞよろしくお願いいたしま〜すっ
b0271465_21441879.gif





そして
こちらは茶々姫に
いつも預かりさんとして
個人ボラさんを支えてくだっている
うららさま(Sさま)より
サプリメントが届きました
b0271465_2144596.gif

b0271465_21445915.jpg


















うららさま
ありがとうございました
b0271465_21445917.gif

茶々姫
これを飲んでますます
元気になりたいと思います
b0271465_21441032.gif





あいかわらずの平々凡々なはんなり家ですが
いつもいつもみなさまに支えていただいております
b0271465_21441089.gif

幸せものです
b0271465_2144918.gif

本当に本当にありがとうございます
b0271465_2144623.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-09 17:07 | ブログ | Comments(0)
<< 今日のはっぴーにゃんこ☆ 七夕さま☆ >>