微笑み返し☆

なんだかちょっぴり忙しくて
なかなか更新できずすみません
b0271465_2144623.gif


今日は茶々姫の通院日でした
b0271465_21444868.gif


茶々姫
傷口の経過が良好で
ついに塗り薬のみになりました
b0271465_21441072.gif


しばらく(薬がなくなるまで)
一日一回塗布をつづけます
b0271465_21445436.gif


みなさまに
いつもいつも贈りつづけていただいている
キレイなおねーさまパワーのおかげで
茶々姫
b0271465_21441146.gif

現在リンパ腫の再発はみられず
白血病の影響も見られません
b0271465_21441032.gif


くいしんぼさんパワー(笑)もいただいているおかげで
ごはんもいっぱい食べていて
体重も少しづつですが増えています。
なんだか毛ヅヤも良くなったように感じます
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445556.jpg


















みなさまから
贈っていただく優しくあったかく強いお気持ちが
茶々姫に奇跡を起こしてくださっています
b0271465_21441089.gif


いつもいつも応援
本当に本当にありがとうございます
b0271465_2144623.gif








ところで気になる?このお方(笑)
最近はこうしてソファにあがるようになりました
b0271465_21444014.gif

すこ〜しづつ前進中
b0271465_2144980.gif

b0271465_21445531.jpg



























=おまけ=

先週の土曜日‘’ピンクの会‘’に参加させていただきました
b0271465_2144980.gif

b0271465_21445555.jpg













ハハさん(シュシュ首輪をありがとうございます
b0271465_21441879.gif

みいさんパピさんyokoさんMIHOさん
ルルさん満月さん姉ちゃんさん
うららさん
楽しい時間をありがとうございました
b0271465_21441072.gif








↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-06 18:07 | ブログ | Comments(0)
<< 七夕さま☆ ありがとう☆ >>