ありがとう☆

今朝は茶々姫の通院でした
b0271465_21444868.gif

b0271465_21445291.jpg


















昨晩は投薬用の錠剤を細かく砕いて
ごはん(ウェット)によく混ぜ混ぜ。
完食はしていませんでしたが
多少はお薬が摂取できたかなという感じでした。


注射(抗生剤)をうける予定での通院でしたが
見診後、主治医の先生から
傷口の経過が良いので
注射はしなくてよいでしょうとのこと。

一応またお薬が5日分出ましたので
色々工夫してみようと思います。

先生からは茶々姫自身の免疫力で治癒してきているので
無理にお薬を飲ませなくても
ごはんをしっかり食べてくれることを
優先するとよいですよといっていただけ
ちょっぴりほっとしたはんなりおばさんです。


これもやはり
みなさまのキレイなおねーさまパワーのおかげですね
b0271465_2144923.gif


みなさま
いつもいつも茶々姫への応援パワーを
本当に本当にありがとうございます
b0271465_21441072.gif






ところで以前
トップ固定ページで応援させていただいていた
ぷくぷくさんの保護猫パンちゃんですが
里親さま募集を一旦中止され
今後についてはぷくぷくさんのブログで
後日ご連絡をとのことでしたので
バナーをはずさせていただいておりましたが
この度保護時よりずっと預かりをされていた
Sさまのお宅のお仔
として
大切に育んでいただけることになったそうです
b0271465_2144918.gif


ということで

今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_2144980.gif



ぷくぷくさんの保護猫パンちゃん
とってもとっても素敵なご縁に恵まれました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445359.jpeg


















長い間応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif





繋がれ繋がれはっぴーにゃんこバトン
b0271465_21441089.gif





↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-02 14:07 | ブログ | Comments(0)
<< 微笑み返し☆ 進化した? >>