進化した?

先日ぐーたん(グレボ)の
ピンポンダッシュについて書きましたが
その後、
寝室のドアを閉めて扇風機をかけて寝るようにしておりました。
すると今度は猫ドアから入ってきてはベットの縁に手をかけて
んにゃ〜んにゃ〜ってダミ声で(^^);
さらに昨夜はついにベットに上がってきて
足元で
んにゃ〜んにゃ〜(ダミ声)

寝ぼけながら起き上がっていたら
夫が隣で
進化したな、だるまさんが転んだに....って(苦笑)





そんなぐーたん
b0271465_21444014.gif

日中はリビングのソファ後ろ
夫がにゃんずのためにと作ってくれた
窓辺の棚の下のヒンヤリスペースで
ゆっくりおねんねしています
b0271465_21445198.gif

b0271465_21445267.jpg























ぐーたん
可愛いお顔が憎めません(^^);





ところで
応援いただいている茶々姫ですが
残念ながら昨夜は
投薬失敗でした。
キレイにお薬をよけて
食べていました(^^);
今晩あらためて
ごはんの量を限りなく少なめにして
お薬を混ぜてみます。
飲んでくれなければ
明日朝病院へいっての
皮下注射投薬になります
b0271465_21445221.gif

茶々姫の場合
直接の経口投与は
前回のリンバ腫の治療の折
トライしていますが
一応飲ませる事ができても
その後こちらを見据えながら
大量のツバとよだれをお口から出して
NOというのをハッキリ伝えてきます。
それからは私を見るとツバとよだれを出すように。。。
それは獣医師歴33年のベテラン主治医の先生にも同じで
先生から意志の強い仔だねと言われちゃいました(^^);
今夜はお薬飲んでくれるといいな。







↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-01 13:07 | ブログ | Comments(0)
<< ありがとう☆ 茶々姫☆ >>