グレボのマイブーム☆

あいかわらずイカ耳が勇ましい?
グレボたん
b0271465_21444014.gif

こう見えておんにゃの仔なの(笑)
b0271465_21444740.jpg



















そんにゃグレボたんのマイブーム?

先日もお伝えしましたが
夜中はんなり夫婦が寝ていると
暑いので開け放したドアのところにやってきては
しゃがれた声で(爆)んにゃ〜っんにゃ〜って
鳴き続けます(^^);
グーたん、どうしたの?って
はんなりが起き上がって寄っていくまで
それは続き
頭を撫でようと近づいた瞬間
ササーーーッとダッシュ
b0271465_21444755.gif

それを夜中じゅう繰り返しているグレボとはんなり


隣で寝ていた夫か起き上がって
寝ぼけ眼でひとこと

まるでピンポンダッシュだな...


おかげさまで
はんなり夫婦
今日も目の下クマものに
b0271465_21442660.gif



グレボたん
真夜中のピンポンダッシュは
ほどほどで(^^);
b0271465_21444890.jpg



























↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-25 22:06 | ブログ | Comments(0)
<< 蒸し暑い日が続いていますね。 期待を裏切らない男☆ >>