ひとり〜の小さな手〜っ♪

ひとり〜の小さな手〜っ
何もできないけど〜っ
それでもみんなでみんなで合わせれば〜っ
何かできる〜っ
何か〜で〜き〜る〜っ
b0271465_2144980.gif



みなさま
この度は
茶々姫のために
そしてこんなおばさんのために
お力添えを本当にありがとうございましたm(- -)m
早く明日になって茶々姫をお迎えに行きたいなって思いながら
この記事を書いています。
こんな気持ちになれたこと
幸せです。
みなさまのおかげです。
ありがとうm(- -)m


みなさまが
明るいキラキラしたオーラで充たされますように。
さっそくですが
今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_2144918.gif




〜今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_2144980.gif


‘’幸せの703号室‘’ハハさんのところの
ハニタン&ミルクママ

親子でいっしょのご縁に恵まれましたっ
b0271465_2144923.gif

b0271465_21443585.jpg













b0271465_21443573.jpg

















ミルクちゃん一家
無事みんにゃ卒業決定です
b0271465_21441089.gif

応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif







ところで
ねこ友tennjanさんのブログで拝見した
気になるにゃんこさん
b0271465_21443570.gif

b0271465_21443635.jpg




















ダアちゃんと呼ばれる
そのおばあちゃん猫さんは
現在の保護宅である
jeychanさま(tennjanさんのねこ友さん)の
お家のご近所の方の飼い猫さんだったらしいのです。
ボロボロで
本当にボロボロで
jeychanさまのところに助けを求めた
ダアちゃん。
ちょうど一年程前のことです。
それから一年。
ダアちゃんが
あまりにもボロボロだったこと
そして一応ご近所のお家の猫だったため
保護主jeychanさまはご家族とも
懸命に話合いを繰り返しながら
その都度ダアちゃんのために
できる限りのことをされてきました。
今年の2月24日に
ダアちゃんはついに
どんなにお外から呼んでも
扉の開くことのない
もう彼女の居場所などない
元の飼い主と決別して
jeychanさまのお宅に身を寄せました。
最初はいろいろ言っていたご家族も
少しづつ少しづつ
ダアちゃんを受け入れてくださるようになりました。

ここからは
tennjanさまの記事から
抜粋して転載させていただきますね
b0271465_2144623.gif


今ダアちゃんはjeychanさんのところで
寝るところも食べ物もあって遊んでくれるjeychanママもいて
今までのつらかった過去を取り戻しています。
最近はとっても甘えん坊さんみたいです^^
でも、身体はとてもつらいんじゃないかと思いますので
ダアちゃんの身体が楽になりますように
みなさんの「気」を送っていただけたら
と思います。
きっと届くと思うんです!!

どうかダアちゃんとjeychanさんのこれからの生活が
幸せにあふれたものでありますように☆


jeychanさんのところでくつろぐダアちゃん♪
画像クリックでjeychanさまのブログ‘’『jeychanの日記』にとびます

b0271465_21443688.jpg
















わたしからもお願いします。
みなさまが茶々姫のために贈ってくださった
キレイなおねーさまパワー☆
どうぞダアちゃんにもおすそ分けくださいませ
b0271465_2144623.gif

ダアちゃんのこれからのにゃん生が
素敵なオーラで包まれた優しいものでありますように。。。






みんなみんにゃ幸せになれますように
b0271465_21441089.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-18 15:06 | ブログ | Comments(0)
<< 茶々姫の退院、夕方です。追記あり ありがとう☆ >>