人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

先程
茶々姫のところへ行ってきました。
茶々姫
皮膚崩壊の進行が止まりました。
とくに大きく開いていた2ヶ所の
皮膚も順調な回復だそうです。
食欲もなんでこんなに食べるのっていう程あるそうで
先生もびっくりされていました。
このままあと2日土曜日まで入院して
問題なければその後は通院でよいそうで
土曜日お家に帰れます。


みなさま
ありがとうございますm(- -)m
本当にありがとうございますm(- -)m
本当に本当にありがとうございますm(- -)m

ブログを見てすぐに
貴重なアドバイスをくださったnicoさま
ありがとうございますm(- -)m
明るいコメントをくださったみなさま
ありがとうございますm(- -)m
色々なアドバイスや励ましをメールしてくださったみなさま
ありがとうございますm(- -)m
そして明るいイメージを贈ってくださったすべてのみなさま
ありがとうございますm(- -)m

お空のまりお
そしてかぐや、にこりん&しょぼたん
咲ちゃん、チャーちゃん
応援してくれたみんにゃ
ありがとうm(- -)m


うれし涙で画面が曇って
見えないや(笑)

先生も思わず笑顔がでるくらい
良い方向にすすんでいます。

みなさまの
いっぱいい〜っぱいの
明るいパワー
やっぱり
ちゃんと届いていました。

茶々姫に届いていました。

ありがとうm(- -)m
ありがとうm(- -)m
ありがとうm(- -)m

ボキャブラが少なくて
ありがとうしか出てこない(苦笑)
うれしくって
ちゃんと文章になってないし(^^);

白血病がなくなったわけじゃないけど
これからもまた何かあるかもしれないけど
みなさまのおかげで
大きな大きな壁を乗り越えることが出来ました。
本当にありがとうございますm(- -)m

どうぞあと2日土曜日まで
変調しませんように。

茶々姫がかえってきたら
いっぱいいっぱい抱きしめよう。
いっぱいいっぱい頭を撫でよう。

麻酔をかけられない体(白血病キャリアでリンパ腫発症のため)
での手術
本当に本当に
よくがんばったねっていおう。
とにかくとにかくいっぱいいっぱい誉めよう。
愛そう。愛そう。愛そう。

そして
伝えなきゃっ。

みなさまがこんなにも
応援してくださったこと。
こんなにもお心を分けてくださったことを。

ありがとう☆

なんて素敵な言葉。

大好きな言葉。


言えることが嬉しいです。

ありがとう。
ありがとう。
せいいっぱいの心を込めて
ありがとうm(- -)m

みんな大好き。
おばさんに好かれてもうれしくないかもしれないけど(爆)
本当にみんなが大好きです。



茶々姫です。
みなさまの明るいエールが聞こえてきて
がんばれました。
えへっ
先生に
見た目のイメージとちがうって
笑われちゃうほどの
くいしんぼぶりを発揮しています(笑)
早くお家にかえりたいな。
あと2日がんばるぞっ☆
ありがとう☆_b0271465_21443449.jpg

by hannari-cat | 2010-06-17 13:06 | ブログ
<< ひとり〜の小さな手〜っ♪ 希望☆ >>