関東地方梅雨入りです☆

今日は涼しい雨の一日です。
関東地方もいよいよ梅雨入り。
今年は春先から雨が多かったので
梅雨は短めならな
なんて思ってしまいます。
お外の仔たちのことも気になるし。

ところで
そんな過酷なお外で
小さい体でがんばって幸せを掴んだ
我が家のキュートな卒業生こはくたん
b0271465_21441710.gif

先日避妊手術を受け
無事抜糸が終わったとママさんから
ご連絡がありました。

こはくたん
だんだん大人になっているんだね
b0271465_2144923.gif

b0271465_2144268.jpg































大切に大切に育んでいただいて
ママさんパパさんに本当に本当に感謝です
b0271465_2144918.gif

ありがとうございますm(- -)m
※お写真はママさんが贈ってくださいました。




さてさて
今日もいました
b0271465_21442689.gif

はっぴーにゃんこ
b0271465_21441072.gif



〜今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_2144980.gif


‘’幸せの703号室‘’ハハさんのところの
イチゴたん&チョコたん

兄妹いっしょのご縁に恵まれました
b0271465_21441089.gif

b0271465_21442715.jpg
















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif




その調子、その調子
繋がれ繋がれ
はっぴーにゃんこバトン
b0271465_21441089.gif




昨日の深夜
まりおからの3通目のメールが届きました。
‘’ママ、心配しないで。
茶々姫のことはボクが守っているからね。‘’
きっとそう伝えてくれているのかな?まりお。



まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-14 15:06 | ブログ | Comments(0)
<< 力を貸してください。 今日のはっぴーにゃんこ☆ >>