今日のはっぴーにゃんこ☆

はじめに。
またご心配をおかけしてしまって
すみませんm(- -)m
入院中の茶々姫ですが
6/15(火)に病院に経過をお聞きしに行く予定です。
茶々姫のように3歳未満の白血病は
まだまだ完治が困難と思われます。
一応併発したリンパ腫はいまのところ
完全に押さえ込むことが出来ていますが
その治療にともなう副作用が白血病ウィルスの影響で
薄く薄くなってしまっている皮膚に出ているものと思われます。
白血病ウィルスは様々なカタチで
肉体や神経系等に影響をおよぼしますので
その都度それをケアしていくより他になく
今後も決してあきらめずくじけず
茶々姫が生きようとしている限り
家族でサポートしていくつもりでおりますので
なみさま何卒
あたたかく見守っていただければ幸わいですm(- -)m
よろしくお願いいたしますm(- -)m


どうぞ現在茶々姫に出ている症状が
快方へと向かってくれますように。




ところで
以前みんにゃ幸せになれますように☆(関西)↑で
ご紹介しいていたukurinponさんの保護猫ゆうちゃん
複数の希望者さまがあらわれたということで
一旦バナーを下げさせていただいておりましたが
無事素敵なご縁がつながり現在里親さまの元
新しいお名前‘’天下くん‘’となって
幸せに暮らしているそうです
b0271465_2144923.gif

b0271465_21442143.jpg
















応援してくださったみなさま
ご報告が遅くなってしまってすみませんでした
b0271465_2144623.gif

ありがとうございました
b0271465_21441089.gif




なお、シーちゃんは残念ながらご縁にいたりませんでしたので
あらためて仕切り直しとなるそうです。
b0271465_21442197.gif






みなさま
またあらためて応援パワーをよろしくお願いいたします
b0271465_2144918.gif





続いて
b0271465_2144980.gif

幸せの703号室ハハさんの保護猫バナナちゃん
素敵な里親さまに恵まれましたっ
b0271465_2144923.gif

b0271465_21442221.jpg
















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif

きょうだいこねこのハニタン、チョコたん、イチゴたん
そしてママ猫ミルクちゃんも続けますよう
引き続きおねーさまパワーをお願いいたします
b0271465_21441072.gif





続いて続いて
b0271465_2144980.gif

しろゆき姫&くり〜む王子Syugaさんが代理募集されていた
4こねこーずちゃんのうち
ミケちゃんと茶トラくん
がご縁に恵まれました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21442394.jpg










応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif

こちらも引き続き黒白ちゃん&白黒ちゃんへの
おねーさまパワーを何卒よろしくお願いいたします
b0271465_21441032.gif





そして最後にトリを飾るのは
そらまめ屋さんのnicoさんが預かりさんをしていた
まめっこトリオちゃんたち

きんときまめちゃんとはなまめちゃんは
ふたりいっしょの素敵なお家に
えだまめちゃんは熱烈に望まれて
これまた素敵な関東のお家にご縁が内定いたしました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21442478.jpg





























応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif





みんなみんにゃ幸せになれますように
b0271465_21441089.gif




あたちは?
b0271465_21442658.jpg


















はっ
b0271465_21442660.gif


我が家の保護猫グレボさん
予想以上の野良ちゃん気質(^^);

募集開始まであと少し
あたたかく見守っていただければ幸わいです
b0271465_2144623.gif





※本日もコメント欄を閉じさせていただきますこと
どうぞお許しくださいませ。




まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-13 14:06 | ブログ | Comments(0)
<< 関東地方梅雨入りです☆ 茶々姫 >>