不思議な出来事☆

以前も書きましたが
まりおが旅立ってからしばらくは
思考が完全に停止してしまい
身体に力が全く入らず
考えるのは
まりおに会いたい...
まりおに会いたい...
ただただそれだけでした。
何日も一睡も出来ず
夜中は保護部屋に入ってまりおの愛用品を
何時間もぼーっと眺めていました。
仕事で銀行に出向いても
肝心の振込カードを忘れてもどったり
買い物にいっても
必要なものを買い忘れたり。
文字を書こうとしても
手に力が入らず
数文字絞り出すのがやっとでした。
足元もいつもふわふわしていて
何もないところで
つんのめったりしていました。
どうしたらまりおに会えるか考えた挙げ句
かぐやように夢に出てきてくれるかもと考え
まったく眠れないので
飲めないお酒を買ってきて飲み
動悸と震えに苦しみ
PC内のまりおのお写真を眺めていたら
突然分けもなく慟哭に襲われたり
オシャレBoyだったまりおに
誉めてもらいたくて
ご近所のコンビニやスーパーにいくのに
ちょっぴり無理してオシャレをしたり....
なさけないくらい動揺していたのだと思います。
そんな状態のまま
ゆるゆるとそれでいて
あっという間に一週間が過ぎ
まりおの初七日の夜の事。
11時頃に一通のメールが届きました。
件名のないそのメールは
それでも迷惑メールには分類されていなかったので
ときどき件名なしでメールをくださる
友人の誰かかなと思って開きましたが
本文もありませんでした。
それどころか
差出人欄も空欄の不思議なメール。
そのときはやはり迷惑メールの類いかしらと思って
たいして気にも留めず削除しました。
あけて翌日もまた同じメールが届きました。
件名も差出人欄も本文も空欄のメール。
いったいどこからおくられてくるのだろう?
その時ハッとしました。
まりおだ。
わたしのただならぬ様子を心配したまりおが
天国からエールを贈ってくれてる。
ママ、しっかりして。
ママらしくないよって。

その瞬間、
本当にそう考えた瞬間、
心にドンっと根が生えました。
肝が据わった、そんな感じでした。
へなへなだった手足にもしっかり力が入り
半開きだった目もしっかり
周りを見る事ができるようになりました。

まりお
心配かけてごめんね、
ママならもう大丈夫。

まりおの存在を感じる事ができたから
これからはしっかり生きていくからね。

まりお
ありがとう。


届い2通のメールは
ただの迷惑メールだったかもしれません。

でも天国のまりおから
そう思ったほうが素敵だし幸せ。

Life is beautiful☆

まりお
ずっとずっと忘れないよ。

まりお
大好き。

その後
同じメールは届いていません。




〜ありがとう〜

‘’ポケ猫ぽけこの日記withのん太郎‘’のおかんさまから
ご本を贈っていただきました。
b0271465_21442032.jpg


















早速読みました。
まりおを思って少しだけ泣いて
それからとってもとっても安心しました。
おかんさま、おとんさま、ぽけこたん、のん太郎くん
お心遣いをありがとうございますm(- -)m






まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-09 16:06 | ブログ | Comments(0)
<< 茶々姫 ありがとう☆ >>