ありがとう☆

‘’こころのお掃除日記‘’リブママさんから
宝物がいっぱい詰まった玉手箱が届きました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21441699.jpg


















リブママさま、匠?さま、リブたん
ありがとうございます
b0271465_2144623.gif




はんなりのブログ写真を素敵に装丁して作ってくださった
世界にたった一冊のまりおたんだらけのフォトブック
b0271465_2144918.gif

あっトムちん
‘’わらしべ‘’してもあげないよっ(爆)
b0271465_21441635.jpg




















夫とともに一枚一枚眺めながら...
b0271465_21441759.jpg



















パパ、
まりおは可愛いね。

パパ、
まりおはめっちゃ
イケニャンだよね。

パパ、
まりおはとってもお利口さんだったね。

はんなりが問いかけるたびに

ああっ
可愛かった。

ああっイケニャンだった。

お利口だったな。

っておうむ返ししてくる
夫をみていたら
パパもやっぱり親バカだなって
ちょっぴり泣き笑いの
はんなりおばさんなのです。




ところで
この可愛いイチゴちゃん首輪
b0271465_21441710.gif

なんとっ!
リブママさんの手作りなんですっ
b0271465_2144923.gif

b0271465_21441779.jpg


















以前リブママさんがご自身のブログで
本数限定プレゼントを開催され
すかさず一番に手を挙げたはんなりおばさん
b0271465_21441032.gif

その後応募者が殺到してしまい
抽選になるということで
当たれ〜っ当たれ〜って念を房総の果てからおくっておりました(笑)
するとご主人匠?さまが
せっかくだから全プレにしたらとの素晴らしいご提案
b0271465_2144980.gif
にて
お忙しい中リブママさんが追加で制作をしてくださった
プレミアムイチゴちゃん首輪
b0271465_21441710.gif

リブママさま、匠さま、リブたん
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます
b0271465_21441879.gif




そんな貴重なイチゴちゃん首輪
b0271465_21441874.gif


さて
b0271465_21441817.gif

はんなりにゃんず
誰の手に?じゃなかった、誰の首に?(爆)

あっ
一番上のお写真にヒントが(笑)



もちろん
あたちだじょっ
b0271465_21441710.gif

うっしっしっ


みなしゃん、どうでしゅか?
ぴっぴっ
にあってましゅか?
b0271465_21441824.jpg


























その頃
なにやらキッチンでは
アヤシい会合が開かれておりました。
b0271465_21441988.jpg


















アレ、ホシイ

アレ、ホシイ

イタダイチャエ

ビーーーーーーーーームッ
b0271465_21441929.gif

b0271465_21441988.jpg

























おかげさまではんなり一家
今日もあいかわらず賑やかで(^^);
楽しい一日をすごしております
b0271465_21441089.gif

みなさん、ありがとうm(- -)m




まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-07 14:06 | ブログ | Comments(0)
<< 不思議な出来事☆ 茶々姫☆ >>