茶々姫☆

ひきつづきみなさまのブログへのご訪問が
読みポチになっておりますこと
何卒お許しくださいませ
b0271465_2144623.gif





昨日土曜日は茶々姫の通院日でした。
b0271465_21441446.jpg


















午前中は金曜夜半からの雨が残っているのもあって
お空がくらかったからか
朝からおねむモードだった茶々姫。
通院を翌日に変更しようかと
夫に相談すると...
まりおにいっしょにいってもらえば、と。

まりお?


まりお(笑)


まりお(爆)
b0271465_21441434.jpg


















実はこの日の朝
我が家にやってきたニコニコ顔のまりおたん
b0271465_21441098.gif

ゆりさんが贈ってくださったものです。
ゆりさん、ありがとうございます
b0271465_2144623.gif





ゲラゲラ笑い転げる
不思議なにゃんこのまりおたん
b0271465_21441089.gif

b0271465_21441518.jpg

























朝からまりおがあまりにも楽しそうに笑うものだから
はんなり一家もつられてみんなニコニコ笑顔に
b0271465_21441032.gif




ということで
茶々姫といっしょに車に乗ったまりおたん(笑)


すると
不思議。。。


出かけは雨が落ちそうなお空だったのに
病院に着く頃にはおひさまが
b0271465_21441599.gif


みるみるみるみる
まりおの青い空がもどってきました
b0271465_21441072.gif



ありがとう、まりお
b0271465_2144918.gif




おかげさまで茶々姫は
今のところリンパ腫の再発はなく
ごはんも自力で食べています。
体重も週に0.5キロづつですが
増えつづけています。
先生からは
経過は良好なので
抗がん剤治療はしばらく休憩しましょうと言っていただきました。
今後はステロイド系の注射を二週間に一回のペースで
投与していただきにいく予定です。
※茶々姫もまりお同様クレス先生のお薬を併用させていただいております。



まりおが虹の橋を渡って
保護部屋にひとりぽっちになってしまった茶々姫。
とてもとても心配でしたが
今のところいつもとまったく変わらない様子でおります。
もしかしたら心優しいまりおのことですので←親バカ(^^);
いつも通りにそばに寄り添ってくれているのかもしれません。

いつもいっしょにお空を眺めていた窓辺でも
いつものように自分のベットで寛ぐ茶々姫。
けっしてとなりに並んだまりおのベットには入りません。
そしていつもごはんの前になると待ち遠しくて
保護部屋の前でふたりで並んで待っていた
まりおと茶々姫。
今は茶々姫がひとりで待っています。
ちゃんとまりおがいた左側を空けて。。。



茶々姫を守ってくれているの、まりお?
ありがとう、まりお。
優しいまりお
大好きだよ。


大好きだったまりおに守ってもらって
心強いね、茶々姫。
これからもゆっくりゆっくり
茶々姫のベースで
家族一丸となってがんばっていこうね。




まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-06 15:06 | ブログ | Comments(0)
<< ありがとう☆ 母の思い。 >>