人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空の下☆

今日ボクの大好きなゆりさんから
真っ白いお花の花束が届きました。
青い空の下☆_b0271465_21121019.jpg


















うれしかったです。

ありがとうございます。

かあさんから
ゆりさんが毎日泣いてばかりいるって聞いて
ボクがなんとかしなくっちゃって考えて
神さまにお願いしたよ。

ゆりさんが
ボクの大好きだった笑顔にもどれるように
キレイな青いお空をプレゼントしてくださいって。
青い空の下☆_b0271465_21121147.jpg


















ゆりさん
見てますか?

ボクからの贈り物。

雲一つない青空だよ。

早く
可愛い笑顔にもどってね。

まりおからのお願いです。






まりおが旅立った当初は
もう会えない
そのことがただただ悲しくて悲しくて
息をするのもやっとでした。
思考力も働かず
足元がふわふわした感じの日々でした。
今こうしてみなさまに支えられて
あらためてすこしだけ落ち着いて
まりおのことを考えることができるようになりました。

まりおは本当にはっぴーにゃんこさんでした。
いつもいつもみなさまに応援していただき
そしてこれはクレス先生のお薬によるところが
大きいかと思われますが
最後まで高いQOL(Quality Of Life)を
維持することができました。
そのことを考えると気持ちがとても和らぎます。
本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(- -)m


いつもいつもみなさまが支えていてくださるから
どんなときも自分のこと以上に応援してくださるから
もしもまたお外でボロボロの野良猫さんに出会ってしまっても
きっと躊躇することなく手を差し伸べることができる
そんなふうに思います。

こうして
みなさまとまりおのあたたかく優しい物語を
心に焼き付けることが出来たから。。。


みなさま、
そしてまりお
ありがとうm(- -)m




まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
青い空の下☆_b0271465_21111891.jpg














告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!
青い空の下☆_b0271465_21115885.gif









ぽちっとお願いします
青い空の下☆_b0271465_21111842.gif

by hannari-cat | 2010-06-02 17:06 | ブログ
<< ふりふりムーブメント☆ お知らせです☆ >>