お知らせです☆

みなさん
まりおからのお知らせです
b0271465_21114518.gif

b0271465_2112787.jpg























なんとボクの自慢の実弟
クマ妻さまのところのマイケルくん
NHKに出演します
b0271465_2112736.gif


日程は
あさって6 / 3(木)朝6時55分からで
NHK教育テレビ
『おれ、ねこ』
という曲に
マイケルくんのイケてる(笑)お写真がスライド形式で流れるそうです
b0271465_21111671.gif


一曲まるまるマイケルなんだって
b0271465_21112177.gif


うわ〜っ
楽しみだなっ
b0271465_21111731.gif


とうさん、とうさん
録画予約も忘れないでくださいねっ
b0271465_21111740.gif




みんな、見てね(モジっ)
b0271465_2112856.jpg






























〜ありがとう〜

今日あらたにまりおに素敵なお花のブーケが届きました
b0271465_21111979.gif

b0271465_2112929.jpg


















ミケジにゃんのママさま
ぽけこたん&のん太郎くん&おかんさま&おとんさま
お心遣いありがとうございます
b0271465_21111868.gif

まりおは本当に幸せものです
b0271465_21111811.gif

まりおのお写真の前に飾った首輪は
ふく村さんからまりおへのお供えとしていただいた
今季夏物のシュシュ首輪です。
優しい色合いがまりおに似合いそう
b0271465_21112213.gif

トムちん、ありがとうm(- -)m
またモテちゃってこまるな〜って
てれかくしにボヤいている(笑)まりおの姿が目に浮かびました^^



そしてこちらは
tennjanさんがまりおのイラストを描いてくださいました
b0271465_21111731.gif

b0271465_2112965.jpg



























b0271465_21121079.jpg





























イケにゃんまりおとあまえんぼさんまりお
どっちも素敵です
b0271465_21112161.gif

tennjanさま、ありがとうございます
b0271465_21111517.gif

はんなり、また一生の宝物が増えました
b0271465_21111671.gif





まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21111891.jpg














告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!
b0271465_21115885.gif









ぽちっとお願いします
b0271465_21111842.gif

by hannari-cat | 2010-06-01 17:06 | ブログ | Comments(0)
<< 青い空の下☆ ありがとう☆ >>